topimage

2017-03

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護 - 2017.03.21 Tue

ビーグルの男の子 1歳ぐらい? 左京区の法然院あたりで保護されました。 

まだ若いです。リードがついたまま法然院のあたりをウロウロしていました。

紺と白のチェックの首輪です。

川端警察署におります。

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護

保護された経緯です。

○本日3/21夕方6時ぐらいに、セロリ母が法然院のあたりで発見。

○パラドッグスに連れて来てくださいました。

○川端警察署に迷子犬の届出が出ていないか、確かめるためにお電話しました。

○すぐに、川端署の警察官のかたがおふたりお店にお越しくださって、川端署で預かってもらうことになりました。

○若いビーグルで、捨てられたとは思えない感じでしたので、今夜か明日のお昼には
 飼い主さんが引き取りに来るのではないかと想定しました。
 警察署なら、真夜中でも、24時間引取りが可能なのです。

  
 お心当たりのあるかたがおられたら、すぐに川端署へ行ってくださいね。

今日、明日中に飼い主さんと会えなければ、その後は私が預かることになりました。

警察官のかたは、とても優しく、迅速で、まるで人間の子供と同じように迷子犬を扱ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

今夜中に飼い主さんが現れると良いですね!

24時間引き取り可能ですから、夜中でも引き取りに行ってくださいね!!


はやっ!!

飼い主さん、現れました!!
川端署で会うことができました!!!!!

セロリン母  川端署さん  GJです! (グッジョブ!!)


ありがとうございました\(^o^)/

老犬の昼寝 - 2017.03.21 Tue

アイビーがもうすぐ15歳

若い時は、「寝ているか 起きているか」 たしかめたものですが

最近は、「生きているか 死んでいるか」 たしかめてしまいます

雪の日のアイヴィ

生きていたら、ほっとします

それはもう、生きて一緒にいてくれるだけでハッピーです! 感謝です



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する