topimage

2017-02

節句で絶句! チャイナドレスとスワット - 2017.02.02 Thu

桃

3月の3日の桃の節句に、二胡のコンサートを計画中

なのですが、先日その打ち合わせがございました。

準備を進めつつ、ぼちぼちとコンサートのお話が伝わっているところですが

今朝来たARママからの、メールの内容にびっくり!

「明日でしたよね? おはようございます。 雪でさむさむです。

コンサートは2月3日でしたよね? 4日の土曜日でしたっけ?」

絶句しました! 

桃の節句とお伝えしたつもりが、桃の絶句です!

なぜか鬼の節分と伝わっておりました。すみません。  桃ですよ! 桃!! 

どうか おまちがいありませんよーに~~~~!!


他にも

いろいろと間違いがございまして、コンサートは観客もオシャレして行くという企画だったのです。

私はコスプレショップでチャイナドレスを、昨年末に早々と注文したのですが(早すぎるけど)

なんと! 届いたのはチャイナドレスではなく

こういうのでした ↓ SWATやん!

SWAT

交換してもらおうとしたのですが、年明けにはコスプレショップが倒産?して、もうありませんでしたorz

災害が来たときに、犬と一緒に逃げる場面で役立つかもしれないから、まあいただいておくか!


さて、気を取り直して、、、、、チャイナドレスはタイトだし

そうだ!キョンシーで行こう!!

ということで、とにかく衣装を注文!

到着した私の衣装を、キュートママがジーンズの上から試してくれはりました!! こんなんです ↓
チャイナドレス
後ろに、ハイラインのトラックが通ったので、シュールな画像になってしまいましたが

キュートママおうつくし~~~~

私はこれを着て、キョンシーメイクで行く予定です!!

もう何も、間違いや勘違いがありませんように!!!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する