topimage

2016-12

クリスマスイヴ生まれ カンピー君とイエス君 13年目のクリスマス - 2016.12.23 Fri

2003年の12月24日の聖夜

誕生したコーギーの赤ちゃんたちは、まるでルービックキューブ

まるでパズルのように

絡まって誕生してきたそうです。

カンピーちゃん
ほぐして、ほぐして、ほぐしてみたら、なんと9頭!!

誕生前は4頭でしょうとの予想でしたが、倍以上でした

クリスマスイヴの、たくさんのプレゼントはかわいいかわいい子犬たち!

なんてすてきな出来事! なんてサプライズ!

そして、あれから13年目のイヴを迎えた子犬は、すっかり大きくなっていたのでありました!

13歳のイエス君と
イエス君

13歳のカンピー君
カンピーちゃん

この13年間、このブログに2頭を別々に載せていました!

だから、2頭が別々に住んでいるのだと思っている人がほとんどですが

実は、カンピー君とイエス君、同じお家にお住まいなのです。


9頭とも、みんなコーギー特有の腰の問題も出ませんでした。

性格や色んなことが、2頭ずつ対になって似ているそうです。

そして、9頭の仲で、カンピー君だけは対になって似ている兄弟はいなかったそうです。

とても興味深いお話ですね。

生まれたときの、子犬がいっぱいの、あの、

わ~~~~~~~!!という

お祭り騒ぎや、みんなどんな風に成長するのかな?という期待や

そんなことを思い出すと、懐かしくて

懐かしくて

毎年12月の24日は、あのときを思い出して、胸がいっぱいになるのです。

13歳のお誕生日おめでとうございます「!

           &

メリークリスマス!!





ドーベルマンのベルタ君がリウマチ?  - 2016.12.23 Fri

私リウマチ歴3年目ですが、リウマチ仲間ができたかも!!
ベルタ君
いえいえ喜ぶような事態ではなく、ベルタ君にとってはたいへんなことなのです。

ドーベルマンのベルタ君にリウマチのような症状があって、それが私(人間)のリウマチ症状と同じなのです。

人間は痛いと言えるけれど、ベルタ君は痛いと言えないですから深刻だと思います。

ベルタ君一緒にがんばろうね~~~~~!

メイちゃん

シェパードのメイちゃんもベルタ君を応援してるんですよね!

最近、メイちゃんが弾けていてかわいい~~~~

どんどん甘えっ娘になってますね!

イタリアングレイハウンドのジェム君 - 2016.12.23 Fri

細マッチョのジェム君は、コーシングの大会に出ました!

そして、イタリアングレイハンドの1位になりました!!

ジェム君

美しいだけじゃない。

速い!


そして速いだけじゃない

優雅で美しいジェム君なのです




速報 リンゴがアイビーの上に乗る - 2016.12.23 Fri

リンゴ大きすぎるで・・・・。
アイヴィ
リンゴのネタ

どこまでぴっぱるねん・・・・・・。

乗せるなら、リースにつけるヒメリンゴ

食べるなら、こっちの大きいリンゴにしようよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する