topimage

2016-11

ジジちゃん - 2016.11.02 Wed

ジジちゃん

スターウォーズに出演してなかった?

と、思うほどフードが似合ってますね

味のあるキャラクターです。

ジジちゃんは、おひげがジジイみたい?だからジジちゃんらしいです。

でも、こんなにかわいい女の子なんですよ

箱入り娘状態のジジちゃんなのです。

グラン君 - 2016.11.02 Wed

グラン君
これからがオイラの季節だ~~~~~い!

と、ハスキーのグラン君はさわやか!

この数日、急に寒くなったので、私は風邪をひいてしまいまして、今日は熱もありヘロヘロでしたが

グラン君から元気をもらいました。

寒さも北風も味方につけるグラン君がうらやましい!

あやめちゃん - 2016.11.02 Wed

あやめちゃん
いつもカメラ目線バッチリなあやめちゃん。

かわいいだけじゃなくて、なにか良い雰囲気があるんですよね!

トイプードルは空気を読めるって、よく言われますが

まさしくだな

って、思います

ダックスのジュジュちゃん - 2016.11.02 Wed

ジュジュちゃん
あまりにも、おしとやかなジュジュちゃん。

いつもお洒落で素敵なお母さんと一緒ですが、やっぱり似るのですよねー!

ジュジュちゃんのお母さんは、おしとやかで、品格があって・・・・・

ああ、私自身も、そうなりたい  

って思いますが  私には、ほぼほぼムリ(笑)

うちの、3頭ガサツなところがあるけれど、私に似たのねー!

やっぱり、そういうことかー

ココちゃん - 2016.11.02 Wed

ココちゃん
かわいい、かわいいココちゃん

優しくて、心の器の大きい女の子です。

お兄さん(人間の)が、優しくて心の器が大きいかただから、きっと似たのですね!!

ココちゃんのこの画像、表情に良い性格がにじみ出ている感じですね!

涼しくなったので、歩いてお立ち寄りくださいました。

チャーミングなココちゃんは、どこに行っても人気者です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する