topimage

2016-05

気温が低かったように感じた連休 - 2016.05.03 Tue

連休も普通に営業。
営業しつつ、仕事の打ち合わせをしていました。
通販サイトの商品を入れ替えなくてはなりませんが、なかなか進みませんので
スタッフと優先順位を決めているところ。
打ち合わせ中
商品の使用画像を撮るのが私の役目ですので、偶然お店に来られたワンコちゃんにお願いすることもあるかも。
その時は、どうぞよろしくご協力お願いします(*゚ェ゚*)

ちょっと驚いているのですが、この連休に冬から引き続いて冬物の注文が入っていました。
GWの京都は毎年半袖のはじまり
クーラーのはじまりでもあるのですが、今年は長袖でクーラーもナシでした。

GWに冬ものと夏ものを同日に出荷するなんて
通販が始まって10年ほどですが、こんなことは初めてです。

普通なら、ライフジャケットで水遊びのはずが、ボア付きの暖かいウエアを求めるワンコたちが
この時期に居るってこと!!!!!!?

信じられないお天気のところがあるのですね((((;´・ω・`)))

なんか・・・こう 地球が今まで通りじゃないってことですか?

そんな危機感をちょっと感じる、この連休でした。


夏モノ、冬モノの概念を変えて行かねばならない時代になってきましたね。


リーフ柄のウイペット スーちゃん - 2016.05.03 Tue

ウィペット! 良いですね!!

走るのが大好きで、優しくて、明るくて、高貴です!

この日、スーちゃんは

滋賀のサンディーズガーデンさんで、コーシングの練習をしてきました!
スーちゃん

なんと背中には、葉っぱの柄が!!
スーちゃん
まるでクリムトの絵のようにアートな色彩!!

葉っぱが目印なので、すぐわかります。

お見かけしたら スーちゃん!!って呼んでみてくださいね!

大物中の大物 アルバ君とレオ君 ピレネーマウンテンドッグです! - 2016.05.03 Tue

真白な雪山みたいな2頭は、とってもおだやかなアルバ君とレオ君!

おだやかで、とてもカワイイ
ピレ レオ君
立ち上がると、私の身長と同じくらいでっす!

そしてこの大きさに見慣れると、ラブラドールがシバに

シバがチワワに見えてしまうという目の錯覚  というか大きさの感覚マヒになっちゃいます。

でも、ご自宅には、更にニューファンドランドのバズ君もおられたり

ニャンコもおられたりです。

ピレ2頭をゆったりお散歩なさっているパパさん、圧巻です。

後姿に敬礼してしまった私なのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する