topimage

2015-10

ほのかちゃん ブルテリア - 2015.10.11 Sun

山科のマックス ドッグ&キャット クリニックの羽立先生の愛犬はブルテリア!!

我が家のワンコがお世話になっています!!

うちのドロシーの診察がこの日の最後だったので、奥から「こんばんわ~~~~!」と出てきてくれました。
ほのかちゃん
お名前は、「ほのかちゃん」です。

べっぴんさんです!!

天真爛漫で、コミカルな動きと表情でみんなを和ませてくれます!!

あわてて撮ったので、良いショットがなかったのですが、ご覧ください!!

豆吉ちゃん ジャックのパピー - 2015.10.11 Sun

生まれて二ヶ月のジャックのパピー!
マメキチちゃん
まめちゃん
たくさん撮りましたので、ご覧ください!

美人×美人 シェリーちゃんとシェリーママ 「ポルシェクラブ ジャパン 京都支部」 - 2015.10.11 Sun

9/30の投稿の間違いを訂正して再度投稿いたします。

「ポルシェクラブ ジャパン 京都支部」の副会長さんです!
京都支部が抜けておりました。

2015年 9月30日 投稿  ↓
なんて美人なのでしょう! スタンダードプードルのシェリーちゃんとシェリーママさん
シェリーちゃん
こんなきれいな人に登場していただくと、このブログが華やかになります!
シェリーちゃん
スタンプーのシェリーちゃんは、今でも抱っこが大好きな1歳と4ヶ月のレディ。
シェリーちゃん
実は、シェリーママさんはポルシェクラブジャパン 京都支部の副会長さんなのです。

でも、こんなにきれいな女性なら、どんな車も霞んでしまいそうです

シルキーちゃん - 2015.10.11 Sun

パピヨンのシルキーちゃんは、二週間に1度のトリミングで、この美しさを保っておられるのですよ~!
シルキーちゃん
私、以前はいつ美容院に行ったのか思い出せません・・・。

シルキーちゃんに負けてる女性、いっぱいいるんじゃないかなぁ。




アビーちゃん アリスちゃん  - 2015.10.11 Sun

オヤツを買いに来てくださったボーダー姉妹!!
アビーちゃん アリスちゃん
華やかな2頭。

白川通りを歩くと、車の窓から見入ってる人がおられました!

見とれて、事故をおこさないでねー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する