topimage

2015-09

北海道のおみやげありがとうございます - 2015.09.23 Wed

熊の手のミトン♪ ありがくまー!
北海道のお土産
つけてみました!! ちゃんと爪もついてます! サンキュー ベア マッチ!
ハチミツはどこかにぶら下がっていませんか~?とってみたい!
北海道のお土産
エゾ鹿のジャーキー! うれしか~~~~♪
北海道のお土産
まりも茶屋 
北海道のお土産
お湯を注ぐと、まりもが膨らみます!
これ、すごい!  お味は昆布茶です!  丸いまりもが、とろろこぶみたいな味・・・ってとろろこぶかも
北海道のお土産
センスとネタに溢れたお土産ありがとうございます!

ルシュ君 - 2015.09.23 Wed

このかわいいワイアーはルシュ君。
クルクルした髪型が羊さんみたいです。
まだ4歳ですがとても落ち着いた子でした。
つぶらな瞳に胸キュンです。
ルシュ君
飼い主さんがオモチャを見ると、一緒に見る。
ルシュ君
このポーズかわいいですよね!!
好きです

ラテちゃんの歩み - 2015.09.23 Wed

ラテちゃんもまた椎間板ヘルニアのために、後ろ足が歩行困難になってしまい
車椅子、鍼灸、補助具、靴下と色々思考なさったのですが

今は補助具をつけないで、なるべく自分の足を使う方向に考えておられるそうです。
ラテちゃん ミルクちゃん
来年14歳を迎えますが、とても若くてきれいなラテちゃん。

前向きにマイペースでやっていくのが若さのヒケツのようです。

左側はノーフォークのミルク君。
元気すぎる彼は、いつも釣りたての魚みたいにバタバタ、ピチピチしています(笑)

その元気、みんなにわけてあげて~~~~

ドロシー前進 - 2015.09.23 Wed

そろそろ明るい話題を載せねばなりません。

血小板減少、肺炎、急性膵炎から復活したドロシーですが
寝たきりで、自分では寝返りもうてなかったのに、最近は上半身を起こしてごそごそ動くようになりました。

そして、50センチほどの高さのあるクレ-トから下を見ていると思ったら、
かたずけ中のダンボールの上に飛び降りてしまいました。
ダンボールの上なので、ホネが折れなくて良かったです。
アイヴィ
驚いたアイヴィが、ダンボールに隠れたのですが、頭隠して尻隠せず・・・・ってこのことですね。
ドロシー
それだけ元気ならば、もしかして歩けるのでは?と思い、あわてて補助ハーネスを作って
装着したら、立てました!

持ち手でひっぱり上げたら、こんな感じに立ててます!!
ドロシー
しかし、補助なしでも立てているドロシーなのでした!
ドロシー
では、お散歩行ってきます!
ドロシー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する