topimage

2015-07

14×14  ピース君とベルちゃん 14歳ペア - 2015.07.31 Fri

みんなおめでとう!

「嗚呼ケーキ! ある日 と なる日」という以前のブログ画像に、

セロリ君が自分の誕生日なのに  「みんなおめでとう」  

と書いた不思議なプレートをぶら下げている事案がありました!
                 ↓ これです
http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-2822.html
自分の誕生日なのに、どうして「みんなおめでとう」なのか

お書きになったセロリン母に理由をお聞きして

ものすごく感心したので使わせていただきます!


ピース君 ベルちゃん

とても14歳とは思えない若い2頭で~す!

ゴールデンのベルちゃん ラブのピース君  14歳おめでとう!

この先、かわいい画像10連発ご覧くださいね!



さて

どうして、自分の誕生日なのに「みんなおめでとう!」なのか?ですが

一緒に生まれてきた、姉妹、兄弟たちも

どこかで一緒にお誕生日を迎えているから!!


だから、みんなおめでとう!!なんですって!

ジンバブエの人気ライオン殺される、米狩猟愛好家に非難殺到←モンハンじゃだめなの?と思った - 2015.07.29 Wed

ジンバブエの人気ライオン殺される、米狩猟愛好家に非難殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000002-jij_afp-int

「AFP=時事】(一部更新)ジンバブエの国立公園で観光客の人気を集めていたライオンのセシル(Cecil)が殺されているのが見つかり、地元のサファリ団体は28日、セシルを殺したのは米国の狩猟愛好家で歯科医師のウォルター・パーマー(Walter Palmer)氏だったと発表した。パーマー氏は同日遺憾の意を表した一方、ガイドらに「合法的な狩猟」を依頼していたと釈明した。

 ワンゲ国立公園(Hwange National Park)を訪れる外国人観光客に人気だったセシルは公園外に餌でおびき寄せられ、今月1日に殺されていた。

 ジンバブエ・サファリ運営者協会(Safari Operators Association of Zimbabwe)の会長は首都ハラレ(Harare)で記者会見し、「襲ったのはウォルター・パーマーという米国人だ」と述べ、パーマー氏は今回の狩猟に5万ドル(約620万円)を支払っていたと明かした。

 野生保護団体「ジンバブエ・コンサベーション・タスクフォース(Zimbabwe Conservation Task Force)」によると、パーマー氏と地元のプロのハンターが夜間、自分たちの車に死んだ動物をくくりつけてセシルをおびき寄せたという。同団体は「パーマー氏はセシルを弓矢で撃ったがセシルは死ななかった。逃げたセシルを追いかけて40時間後に見つけ、今度は銃で撃った」としている。

 セシルには英オックスフォード大学(University of Oxford)の研究プログラムの一環で追跡用の首輪がつけられており、医師らがそれを隠そうとした形跡があるという。同団体は、「セシルは皮を剥がれ、頭部を斬り落とされていた。セシルの頭がどこにあるのかは分かっていない」と明かしている。」

****************************************************************************************************
雨上がりの植物


自身が膠原病になってから、ストレスで病気が悪化するので、こういった類の記事は

読まないようにしているのだけど、今日はついウッカリ読んでしまい気分悪くなっているところです。

私は、ゲームの中ではライトボーガンや弓使いですが、実際に狩をしたいとは思いません。

戦争も狩もゲームで勝負すれば良いのではないかと思うのですが・・・・。

ツッコミどころの多いことを思いつきで書いてしまいました。

スミマセン



昔、人間がみんなベッドに寝かされていて、死ぬまで機械で夢を見せられているというSFを観ました。

タイトルは、え~~と、忘れました。

人間が時々感じるデジャヴは、機械の不具合でおきているという、なかなか斬新なストーリーでした。

たしか、人間が地球を荒らし尽くしてしまうので・・・・

宇宙人だったか未来人だか、地球を守るためにそうしている・・?というような映画

だったと思いますが、記憶があやふやなので、なにかとなにかの映画が

ふたつみっつ混じっているかもしれません。

でも、このまま行くと本当にそういう時代が来るかも。


今日は朝の9時から、午後3時ぐらいまで、病院の中でウロウロしておりました。

超音波、レントゲン、エコー、採血、採尿、それに診察4回。フルコースです。

レントゲンでは、不織布でできたキンタローみたいな衣装?に着替えさせられ

エコーでは、Gパンを脱いで腰にバスタオルを巻きつけて

着替えだけでも、すっかり疲れました。

だんだん体調が悪くなり、調剤薬局に着いた頃には、すっかり元気がなくなり

どうやら、熱中症&貧血のようで、病院に行って体調悪くなって帰ってくるなんて

何をしていることやら。

一日で全て済ませようとしたのが間違いだったのでしょう。

帰ったところへ、気分の悪い記事を読んでしまい、もう最悪です。

このような時期は、犬と一緒に薄暗い涼しいところでじっとしていた方が良いです。

みんな熱中症に気をつけてくださいね~!

愛犬と暮らしたい家 - 2015.07.27 Mon

ファイルケースにインテリア雑誌の切抜きが挟まっていたのでスキャンしました。
犬と一緒に暮らすならこんな部屋がいいなぁ・・・・。
インテリア
インテリア

黒ラブ 新しいご家族募集!  - 2015.07.24 Fri

ビビビッ!と、胸に来た人はとにかくご連絡してみてください!!

辰之進って、かわったお名前の黒ラブちゃんですねw
名字がちゃんとあって、人間みたいです。

「たつのすすむ」  たっつん より ススム君の方が可愛くないですか?

まあ、とにかくこんなに素敵な黒ラブちゃんなのです!!
2015-07-23-tathu2.jpg
2015-07-23-tathu3.jpg
2015-07-23-0001.jpg

レオ君と沙羅ちゃん - 2015.07.23 Thu

ホッチ君のオイチャンご覧になっておられるかな~?

ノーフォークテリアのレオ君が遊びに来てくださいました!
ブログもリンクさせていただきました~  http://ameblo.jp/sarachanpapa/theme-10081719786.html
ホッチ君 ミルク君 レオ君 ノーフォークの男前トリオ結成ですか!
レオ君
ほれぼれします~!
レオ君
 ノーフォークの瞳はブラックダイヤモンドですねっ!!
レオ君
 そう!ブラックダイヤモンドなのです!! 
レオ君

そして、こちらが沙羅ちゃん。
沙羅ちゃん
やっぱり女の子ですね。ほんとうにかわいい!
沙羅ちゃん
でも、ノーフォークはかわいいだけじゃ物足りない?!

そう仰るかたに、ちゃ~~~~~んとオマケ画像をご用意しましたよ!!

次のページに行っちゃってくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する