topimage

2015-06

トロン君 - 2015.06.24 Wed

梅雨の間の晴れ間に、お越しいただいたトロン君
トロン君


帰り際に、「敬礼!」をお願いしたのですが、トロン君がしてくれなくて

トロン君のパパさんと、ママさんがトロン君のかわりに「敬礼!」してくださいました(笑)
toron
今回のお写真、白く飛んじゃいましたので、前のお写真を載せておきます!

敬礼!
toron
いつもチャーミングなトロンママさんの、敬礼は嬉しかった~~~~~!

大サービスですね!ありがとうございます

オーレ君 ゴールデン15歳 - 2015.06.22 Mon

ゴールデンのオーレ君15歳です

今は足を悪くしてるので、歩きにくいのですが、15歳で山歩きや泳ぎも楽しんでいるオーレ君。

釣りにもお供しちゃうんです。  こんな元気な15歳って、あまりおられませんよね!
オーレ君 キッド君 マーシー君
この日は、オーレ君とキット君のママさんが、ビーズで手作りしたハーフチョークを

お友達のフラットコーテッド・レトリバーのマーシー君にプレゼントしていました!

あまりにすばらしい色合いなので、撮らせていただきました!! ほんとうに素敵ですね!
オーレ君 キッド君 マーシー君

いちばん左がマーシー君、右側がキッド君、キッド君のお兄ちゃんが一番右側のゴールデン、オーレ君です。

マーシー君が、キッド君に「遊ぼうよ~~~~!」してますね。
かわいいですね!オメメが真剣です(笑)
オーレ君 キッド君 マーシー君
マーシー君が首輪をつけたところも撮ったのですげ、ピンボケで残念。
ごめんなさいです。

ルディー君 - 2015.06.22 Mon

ボストンテリアのルディ君はアニメみたいな表情です。

ルディ君は、「下条ユリさん」の愛犬です。
ルディー君
ちょっと、ピンボケですが ↓ アニメみたいです!!
ルディー君
イシシシシッシ~~~~~!! こんな表情、笑えてきます!!
ルディー君
これで、ONとOFFがはっきりしていて

パッ!と

真顔になって、あ~あ・・・何やってんだろう?って、急にOFFの表情になるんですよ。

ベルちゃん - 2015.06.22 Mon

ゆるふわ系、ベルちゃん
ベルちゃん
見てるだけで、体の力が抜けていきます~(笑)

ソフィーちゃん - 2015.06.22 Mon

丸太町通り、聖護院の写真館、キクヤ写真場の看板娘 「ソフィーちゃん」
ソフィーちゃん
今日も、オメメがキラキラ。
人懐っこくてかわいいです。
聖護院あたりを通られたら、お散歩中のソフーちゃんに出会えるかも!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する