topimage

2015-05

ボストンテリア ミューちゃん - 2015.05.25 Mon

人懐っこくて、かわいいミューちゃん!
ミゥちゃん
でも、ちょっと怖がりさんらしいです。

ワンコなどに急に近付いてこられると慌ててしまうことがあるそうで

躾教室に通っておられるそうです。

かわいいから、皆はミューちゃんとふれ合いたいので近寄って行くのですが

それが負担になるのなら、こちらがジワ~っと近寄ることが大切なのですね。

大切に、ゆっくり育んでおられる信頼関係に、ミューちゃんママさんの深い愛情を感じました!

サルーキー サウル君 - 2015.05.25 Mon

繊細で美しいサルーキーのサウル君

やっぱり、そうとう俊足らしいです
サウル君
ここのブログで、サルーキーのカテゴリははじめて!
記念すべき1回目なんですよね!
サウル君
サウル君のお名前は、イスラエルの王様のお名前だそうです。

サルーキーはイスラエル方面の犬種なんですってね!

あちこちに、おでかけしている、サウル君。

走れる情報をたくさんお持ちですので、お話が盛り上がりました!
いろいろと情報をありがとうございます。

また、お散歩途中に寄ってくださいね~~~~!!

卯三郎君 プリンちゃん アイヴィ - 2015.05.25 Mon

卯三郎君とアイヴィ
プリンちゃん
2頭?

と思ったら

ピース君 ラブ14歳 - 2015.05.18 Mon

ピース君 14歳 お散歩の途中によってくれました!

ピース君は涼しい日が調子良いみたい。
みんな、似た年齢になってきましたね!

一緒に歳をとれるワンコや人が居るのは心強いです。

ピース君、今日は適温で調子いいみたい!!
ピース君

クレアちゃん シュナ13歳 - 2015.05.18 Mon

みんな13歳や14歳になってきました!

シュナのクレアちゃんは13歳、ちょっと前に脾臓を摘出手術をしました。
脾臓を摘出すると貧血気味の数値がでるようですが
調子の良い日があったり、調子の出ない日があったり。

でも、クレアママが微妙なバランスを保ちながら、上手に過ごしておられます。
クレアちゃん
うちの3頭も似たような年齢ですが、お互いにオチボチがんばろうね!って言い合っています。

飼い主も!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する