topimage

2015-02

あずきちゃん - 2015.02.12 Thu

なにの穢れもないかわいい少女!あずきちゃん。

「アタシ オウチニ カエルネ~」
小豆ちゃん
明日の朝、起きたら人間の女の子に変身していそう!

やっぱり黒髪の黒い瞳の少女かな?

ホッチ君と妹のあくびちゃん - 2015.02.12 Thu

とてもかわいいです! ホッチ君のところに小さい小さい、妹のアクビちゃんが来たのは
昨年末!!

今から、1ヵ月半前の画像です!! ホッチ君のおいちゃんから頂いた画像です!!
ホッチ君
ホッチ君
ホッチ君
ホッチ君の上で暴れる子犬たち!
でも、ホッチ君はこうやってがまん。
エライ!
ホッチ君
ホッチ君
小さいけど、一人前に堂々と! 対等ですね!
ホッチお兄ちゃんしっかりがんばってね!
ホッチ君
ここから、1ヵ月後の画像もいただいているんですよ!
載せますので、お楽しみに~~~~~~~~~~!

ヴァルキリーハート サンちゃん - 2015.02.12 Thu

横腹に、ハート柄のある、ぶっ飛び元気なジャックの女の子!
雪遊び用にフルッタのフリースを試着中。 私が撮った画像 ↓
サンちゃん
サンちゃん
サンちゃん

ここからお父さんの撮った画像 ↓ とても良い感じですね。
サンちゃん
お父さんは、「自分はアレルギーも病気もしたことのない体で、それは母親譲り」とおっしゃっています。
サンちゃんは幸せですね! 飼い主元気がいちばん!
サンちゃん
一緒に遊んでいる時の画像、私がお店で撮ったものと表情が違いますね。
サンちゃん
幸せ感が映りこんでいますね。

天津神社のおつげ - 2015.02.12 Thu

今日、木曜日の午後二時から5時まで、3時間だけお店を閉め、気分転換に天津神社へ行ってきました!

http://amatsu-jinja.jp/omikuji/

日本一厳しいお告げが下るという噂です。
リス
願いことというか、聞きたいことを念じて、札を振り出すと

「ひかえめにせよ」 「地固めをせよ」という回答が出ました!

う~ん、地をかためてひかえめかぁ・・・・・。

その後、ご同伴くださったネスママ宅で、あつかましくも新鮮なイチゴジュースをいただき

おみくじよりも、イチゴジュースの方にありがたみを感じた私なのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する