topimage

2015-02

のんのんちゃんの画像整理しつつ、、、、15周年に感謝 - 2015.02.01 Sun

今日から2月ですね!
気分転換に、のんのんちゃんをカレンダーにしてみました!
のんのんちゃん
昨年の12月の下旬から、ずっと大掃除をしていたのですが、まだ終わりそうにありません。

整理が終わったら、画像撮影用に使用した商品や撮影のためにタグを外した商品、それからサンプルを
Saleにしますので、またこちらのブログでお知らせします。
のんのんちゃん
さて、あちこち整理しているうちに、私の古い腕時計が出てきまして、当然電池切れで止まっていました。

KENZOの時計ですが、私の記憶ではバーゲンで、たったの8千円ぐらいだったと思います。
ベルトがメッシュになっているデザインが気に入って買ったのを覚えています。

これを、電池交換に持って行ったら、なんと! 3800円もして、「交換しても止まってしまうかも。」と
言われてしまいました。
分解掃除することを勧められましたが、見積もると2万円~と言われ、(時計より高いやん!)半笑いでお断りしました。

でもまぁ、止まらずに順調に動いています。
のんのんちゃん
この画像、のんのんちゃんが1月の中旬あたりに来てくださった時のものです。

この日に時計の電池交換したので、

(カメラはデジタルになって、フィルムはなくなってしまったけど
腕時計はデジタルがそれほど受け入れられなかったのは
なぜなんだろう?)と考えながら撮っていました。

のんのんちゃんの、昔の画像も振り返ってみましょう。

2015年 のんのんちゃん ↓
のんのんちゃん

2012年のんのんちゃん ↓
のんのんちゃん

2009年のんのんちゃん ↓
NONNONちゃん
いいですね!
信頼関係、良いお散歩、適切な食べ物、快眠など、年齢と共にお顔に増しているのがわかりますね!
すてきです!!




お陰をもちまして
パラドッグスも、今年で15周年を迎えましたが、

これもひとえに皆様の日ごろのご愛顧の賜物です。

ワンコちゃんたちと出会えるようなお仕事でなければ、きっと15年も続かなかったでしょう。

時に、鼻の頭を舐めさせてもらい、芳しい肉球の匂いを嗅がせてもらい

一緒に過ごすことのできる時間が、励みになりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店下さる皆様、わんこちゃん
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


(古い腕時計に電池を入れて、もう一度つけてみたくなったのは
15年前の初心を思い出すためでありました。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する