topimage

2015-02

もしうちの犬が人間の娘だったら・・・・妄想が暴走 - 2015.02.17 Tue

お店の前の電信柱に、不要なダンボールをヒモでまとめて立てかけて、ワンコの散歩にでかけた。
風邪でもワンコの散歩はかかせない。

ダンボールは大小20枚ぐらいあったと思うけど
散歩から戻ってふと見ると
歩道にバイクで乗り入れ、ダンボールを漁っている若い女性がいた。

むちゃくちゃに散らかしたダンボールが、歩道に散乱し車道にも飛んで出ていたので
私が慌ててダンボールを拾おうとしたら、女性は足でダンボールを数枚挟んで
歩道をスクーターで走って逃げて行った。

ダンボールが必要なら、持って行けばいいけど、歩道をスクーターで走っては危ないと思うのよね。

うちのココちゃんは(エアデールテリア)水を飲む時、あたり一面水びたしで、飲み散らかすし
ふいに家の中を爆走するけど
なんと、そのココちゃんより行儀悪いなぁ~と・・・・笑ってしまった。

ココちゃんが犬でよかったよ~。
もし、人間の女の子になったら、あのダンボール娘みたいかもしれないって思ったら恐い。

風邪気味で熱あると、変な妄想が暴走する。
薬飲んだので、明日には再起動できるかな。。。。。

キュート&ミュート - 2015.02.15 Sun

キュートちゃん14歳

時に歩いたり、立ち止まったり
ごはんもおいしく食べるし、オヤツも大好き

でも、アナタ誰でしたか?と・・・。

何度会っても「はじめまして!」になってしまうことがあるらしいんですよね!

ミュート機能が発動しちゃうのかしら?

でも、そんなキュートちゃんもかわいい!
キュートちゃん
オムツはアテントのSがぴったりですって。

ぴったりに行き着くまでに、Mやら色々なサイズを買ってしまったキュートママ。

あのね  

他のワンちゃんにあげようとしたら、「もうすぐキュートママが使うようになるかもしれないし

自分のために置いておいたら!」 

なんて冗談を言われたのよ~!!と、プンプンしてました!(笑)

キューちゃんもキュートママも、永遠にキュートなんです
キュートちゃん
キューちゃん

オモツ姿もなかなかイケてます!

ちょいエロおやぢ? ハル君 - 2015.02.15 Sun

若いときも、今もモテモテ
ハル君
だって、こんなに男前なんだもん!!
ハル君

The 茶のみともだち - 2015.02.15 Sun

昔は若かったけど、すっかり茶飲み友達みたいになっちゃったよね~と、コナママ
コナちゃん ピット君 アイヴィ
コナちゃん(アイリッシュセッター14歳)、ピット君(イングリッシュ・コッカー11歳)、アイヴィ(ワイアー13歳)
アイヴィは目が見えるけど耳が聞こえない。
ピットちゃんは目が見えないけれど耳が聞こえる。
コナちゃんは少し耳が遠くなったけれど、聞こえるし、見える。でも声がかすれて出ないかな?
コナちゃん ピット君 アイヴィ
今はこんな感じだけど、若かった時は皆元気だったんだよね!
なつかしいね!
って、ことで昔の画像を拾ってみました!!

仕事<ワンコの散歩 - 2015.02.15 Sun

仕事中だけど、ワンコの散歩は大切。
夜中の12時だけど近所のローソンへ向かい、ココアを買って飲みながら
散歩しつつ自宅に戻る。

ココアを飲むと、吐く息がますます白くなりました!

仕事に戻る前に、Les twins を観て、ついでにここにupしておきます。
凄いね!

Les twins 2015 hawaii new

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する