topimage

2015-01

ホッチ君 ビワドッグへ - 2015.01.27 Tue

昨年オープンされてから話題のビワドッグさん
http://www.biwadog.co.jp/

噂では、ホテルオークラさんがパナソニックさんの保養所を買い取って、ワンコと泊まれるホテルに変身
させたのだとか・・・。
あくまでも噂ですので、違ったらごめんなさい。

とにかく、気になっている人は多いと思いますが、昨年のクリスマス頃、さっそく

あのホッチ君がレポートしてくれました!

まず、ビワドッグさんに到着したところ!!
ホッチ君 BD
こちらがお部屋の全貌です。 ↓ 広いベッドを独り占め!!
ホッチ君 BD
ワンコ会席です! ↓  おいしそうですね!!
ホッチ君 BD
お膝でくつろぐホッチ君 ↓
ホッチ君 BD
「早朝の散歩に行こうとドアを開けたら、
サンタブーツのプレゼントが掛かってました。
中には、メッセージカードとオモチャが入ってました」とホッチ君のオイチャンのコメント
ホッチ君 BD
ほんと、中にはオモチャが入っていましたね!
ホッチ君 BD
いかがでしょうか!
ビワドッグさん、ワンコにとって至れり尽くせりです。

いいですね!羨ましい休日です。

ご自宅に戻り、いつものドッグランへ ↓
ホッチ君
「いつものドッグランです。
ゴールデンのエルネをダブルで襲う
ファラオハウンドのスパンキーとボウイに
加勢しているつもりのホッチです。
興奮しすぎて、犬体浮遊状態になってます。」と、オイチャン。

このお尻は、エルネ君ですね!
ファラオハウンドのスパンキー君とボウイ君カッコイイ!
休日の最後の締めくくりが、いつものドッグランというのも、良い感じですね!
旅の疲れも吹き飛ぶ走りで、また元気全開ですね!

かじったり ほったり ニオイつけたり 上で寝てみたり ヨダレつけてみたり - 2015.01.27 Tue

今日、1/27は夜からものすごく冷え込むとの天気予報を信じて、「暖かいセット」を
ガッツリ着込んで来たので、昼間はもう暑くて暑くてたまりませんでした。

寒い時のここ一番のセットとは、白川は御蔭通りにある、私の大好きなブティック「So, that's it.」さんにて
もう10年前に購入したインナー。
うす手の黒いタートルとグレーのタートルネックのカットソーです。

普通の、いたってシンプルなものですが、ものすごく暖かいのです。
良い物って10年経っても、全く変らないですね。

当時は、たしか半額のセールで4000円ぐらいだったと思います。
これが、昨今販売されている暖かくなる系の最先端のものよりも遥かに越えた暖かさですが
最近お店を覗いてみると、当然同じものはありませんでした。

So, that's it.さんのオフィシャルサイト ↓
http://sti-kyoto.com/index.html

でっ、今回目をつけたのは
フリースベスト! これを狙っているのですが
フリースベスト
先日は、ダウンベストに鼻水とヨダレをつけられ、ココナッツを抱っこした時に、前のファスナーが裂けたので
フリース生地なら、3回着たら破れそう・・・・。

う~ん、きっとすぐに破られるけど買うか、やっぱり買わないか思案中。

ドロシー ココナッツ

どうして、うちのテリアたちは

新しい洋服とか敷物にグリグリしたり掘ったり、上で寝たりするのでしょうかね??

インナーなら今日着てきた「暖かいセット」みたいに、長く持つのですが
アウターは、こんなワンコ達が居ると、すぐにダメになっちゃうんですよね。

ポケットにオヤツ入れたまま忘れていたら、かじられて穴が空いてることもあるし・・・。

アレック君とエリザベスちゃん - 2015.01.27 Tue

背中のリュックにはエリザベスちゃん
アレック君 エリザベスちゃん
そして、前にはアレック君
アレック君 エリザベスちゃん
「じゃあね!ボク帰るからね!」

2頭ともかわいい!
ウェルシュテリアがバイクに乗ってると、なんだかスタイリッシュですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する