topimage

2014-12

年末年始のパラドッグスのお休みのお知らせと、ホッチ王子の肉球ガーデン!!! - 2014.12.29 Mon

ホッチ君のお年玉は

      「肉球ガーデン!」

いいな、いいなぁ~~~~~!
この肉球の上で、休憩するのね!!

パラドッグスのオフィシャルサイト表紙に画像を頂戴しました ↓
                      http://www.paradogs.co.jp

ホッチくん
今年は、私がリウマチやら糖尿病を患ってしまい、、たくさんのかたや

ワンコたちに優しくしていただいて感謝、感謝の1年でした!

ワンコちゃんたちがスゴイなぁ・・・と、思うのは、私の指や手が痛いのがわかるみたいなのです。

指の痛い関節を舐めてくれる優しい子たちが、けっこう居るんですよね。
どうして、そこが痛いって、わかるのでしょう?  痛い匂いでも出ているのでしょうか??

あらためて、ワンコの能力に感心しました!

今日、ブログに沢山画像をアップしましたが、手指の調子が良いからです。
アップされないときは、キーボードが打てないから、
ブログがアップできないんだなぁ~って、思って許してくださいね!

さて、年末年始のお店の休日です!

12/31 元旦 2日 3日 の、4日間だけお休みを頂戴します!!

営業は1/4からです!


2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

よつ葉のタクシーに乗ったら、こんなのを頂いた! - 2014.12.29 Mon

年末で慌しくなってきました!

慌しくてジタバタしていますが、先日タクシーを止めて、お店まで乗せていただいたら

降りるときに、こんなのをいただきました!  ↓  噂には聞いていましたが幸せの四葉のクローバータクシーです。
タクシー四葉
全く気付かずに乗っていました!

1300台に4台ということは、325台に1台の割合ですね!

幸せって、気付くか気付かないかの差だけなのかもしれないって思いました。

このカードもらわなかったら、自分のラッキーに気づかなかった。

2015年は、今まで気付てなかったハッピーに気付く年にしましょうね!

運転手さんは、「これから幸運が止まりませんよ!」と、おっしゃっていました!!

ここを、ご覧になった皆さんにも幸運が届くよう、私が念を込めてアップします。

ひとあし早くお年玉 - 2014.12.29 Mon

みんな、前倒しでお年玉もらってるのね!

卯三郎君が、ミッキーマウスのチャンチャンコ???を、お年玉に買ってもらったみたい!

似合ってる!!
卯三郎くん
私はまだ、頂いたクリスマスケーキが冷凍室に入ったままで、

お正月には食べられるだろうか・・・・。

と、思っているところです。

お餅と、クリマスケーキと七草粥を一緒に食べることになりそう。

年賀状やら、お年玉画像やらを頂くと、さすがに焦ってきました~!

ワイアーヘアードフォックステリアの 「のんちゃん」からSeason's Greetings - 2014.12.29 Mon

もう7年前のことになりますが
京都は伏見で、救助されたワイアーフォックステリアの父と娘2頭がおりました。

お父さんワイアーはユリック、姉ワイアーはのんちゃん 妹ワイアーはミヤヴィと名付けられ
それぞれ、新しいご家族に迎えられ、今は幸せに暮らしております。

先日、その「のんちゃん」のご家族からメールで年賀状をいただきましたので、載せます。


ごぶさたしております!
ユリック娘、ミヤヴィ姉の「のん」家族でございます。
のんちゃん
ユリックを引き取られたお母様が亡くなられたことをブログで知り
一度しかお目にかかっていませんが大変ショックを受けました。
天国でユリックのみならずわんこたち皆を
温かく見守ってくださっているのではないかと勝手に思っております。

クリスマスには遅れてしまいましたが
ハデハデで目がちかちかする賀状を作りましたので
お送りしてみます。
毎年、お世話になっている獣医さんのために作るスペシャル動物バージョンです。
犬猫全て持病もちで獣医さんには代わりばんこに年中お世話になっています。
のんは特に診療台でいろいろな目に遭っているにもかかわらず
センセイが大好きで、信号無視する勢いでリードを引っ張り玄関に突進します。
自分の番じゃなくてもいちいち診察室の入り口が開くたびに突進します。

のんちゃん2010年画像 ↓ 救助された翌年の春
のんちゃん

ミヤヴィ2009年 ↓ 救助されて約1カ月の頃
ミヤヴィ

ユリック2009年 ↓ 救助されて約一ヶ月の頃
ユリック

ちょっと懐かしいそれぞれの画像でした!

みんなそれぞれ幸せに暮らしています!!
3頭とも、2015年も、その先もずっと幸せであると、決められた道の上を歩いているんですね!
心に暖かいものが灯りますね。

のんちゃんとニャンコさんたち、ご家族さんも、よいお年をお迎えください!

ボルゾイペガサス? 天使? - 2014.12.29 Mon

天使の羽を持つボルゾイ

まるでペガサスですね!

ボルグ君です ↓ 2015年に向けて飛翔 GO!
ボルグ君

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する