topimage

2014-11

卯三郎君 - 2014.11.21 Fri

卯三郎君
しまった B の後ろに U を入れるの忘れ・・・・。
ごめんなさい
やりなおしします

やりなおしました! ↓ 失敗画像は卯三郎君が黄色のジャージ着てたのでキルビル風にしたつもりでした。
卯三郎くん
無難にテイラー・スウィフトにしてみましたがいかがでしょう?

もとの画像 ↓ お店のライトが暗くてこんな暗い感じに写ってしまいます。
卯三郎君
でもまあ、撮り方が下手でも卯三郎君がかわいいのに救われています。

ロキちゃんにとって、私の魅力はオヤツの魅力らしい・・・・。 - 2014.11.21 Fri

まっしぐらに来て、お行儀よくレジ前に座ってくれるロキちゃん。
お目当ては、私じゃなくて オ・ヤ・ツ

オヤツなくなると、なかなかナデナデさせてくれないんですよね。

私、しつこいオバさんになってますね。 なんとか撫ぜさせてもらおうとオヤツをチラつかせ・・・・・。
ロキ君
でも、ロキちゃんは私の手にオヤツがなかったら、つれないんですよ。

カメラ持ってると

あ?カメラ? ボク興味ないよ!

それよりもさ~ オヤツないの?

オヤツ持って来るなら、ちょっとぐらい触らせてあげてもいいんだけどさ

って、聞こえてくるような気がする~

でも、ロキ君かわいいから、オバさんは嫌がられてもナデナデはあきらめないからね!

クー君 - 2014.11.21 Fri

最近お父さん(人間の)に似てきました!
ガッチリしていて、優しそうなところがそっくり。
クー君
かわいい子犬から、頼もしい立派なラブの男の子に成長しましたね!

飼い主さんに似てる!って言ってから、グリグリしたり、しがみついたり、できないんですよね(爆)

ユリック - 2014.11.21 Fri

寒い夜、ブラックウォッチのひざ掛けにくるまれてユリックが登場!
14歳になり、目も見えにくくなってきましたが、ワイアーらしいプライドはなくなるどころか
さらに強くなってきたような気がする・・・(ユリックのお姉さん談)

頑固なおじいちゃんが、大事にしてもらってる感じで、微笑ましいですね!
ユリック
ブログの文章に、カタカナが多いというツッコミが、爺三郎さんから入りましたので、説明文を載せておきます(笑)

ブラックウォッチとは

軍隊のタータンです。
ブラックウォッチ=黒い見張り番という、このクールな名前のタータンチェックは
レジメンタル(連隊用)のチェックのひとつです。
名前のごとく、
青地に緑と黒の配色による暗い色調の格子です。

愛犬にチェックのお洋服を着用させるのは
そういった歴史に由来しているところがあるかもしれません。

でもまあ、歴史はともかくテリアにチェックってなぜか似合うのですよね。

と、打ち込んでいたら、ユリックのはブラックウォッチじゃなかった><
なんだろうこのチェック?
爺三郎さん教えてくださ~い!

ミロちゃんとテンちゃん - 2014.11.21 Fri

右側のテンちゃんは、オナカや胸に水がたまってしまう治癒が難しい病気ですが
ママとパパがとても上手に病気を手なずけて?
病気を手なずけて、というのもおかしな表現ですが、テンちゃんはどんどん体調が
良くなり、元気になっています!
ミロちゃん テンちゃん
毛艶も良くなり、吠える声にも張りが出てきました。
毎日の体調、食事、全部記録して、獣医さんとの連携でここまで良くなりました。
ミロちゃん テンちゃん
お兄ちゃんのミロちゃんを頼っているテンちゃん。
くっついて、安心して、ゆったりと眠ります。
ミロちゃん テンちゃん
テンちゃんの一番の獣医さんは、ママかもしれませんね。

母は強し!です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する