topimage

2014-10

ようこそ!5ヶ月のスタンダードプードル シェリーちゃん - 2014.10.23 Thu

シェリーちゃん
逆光で、きれいに撮れなかったのですが、とてもかわいいスタンプーのシェリーちゃんが
お越しくださいました!
チェリちゃん
きれいな女性(シェリーママさん)がスタンプーを連れていたらとても目立ちますね!
これから、どんな感じにトリミングなさるのでしょうか?

海外の雑誌で、スタンプーを人間の女性のショートボブと同じにトリミングしてあるのを見たことがあるのですが
すごくかわいかったです。

まぁ、どんなトリミングでもかわいいのですけど

トリミングが終わったら、シェリーママさんと一緒に撮らせていただこうかな~。
シェリーちゃんは、誰でも、どこのワンコでも大好きで、楽しくてしかたがないみたいです。
大きくなっても、ずっとそのまま、子犬のような性格だと思います。
チェリちゃん
前の夜に、肉球をニギニギする夢を見たのですが、正夢になりました。
このホワホワの肉球で、これからいっぱいお散歩して、いっぱい遊ぶのですよね。
チェリちゃん
また遊びにいらしてくださいね~~~!

幸せオーラ振りまいてくださってありがとうございます。

鹿ケ谷 アッサムさんの小道 - 2014.10.23 Thu

2日間、降るような降らないような曖昧なお天気が続きました。
雨上がりの植物
やっと細かい雨が上がって、夜空を見上げると、雲が速く流れています。

明日はきっと晴れるでしょう。

我が家のエアデールテリアは、涼しくなってきたので水飲量が減ったせいか、今日、1頭が膀胱炎になり
トイレに連れ出すのが遅れると、クレートの中でオシッコが出てしまいました。
今やっと掃除が終わりました。
雑巾を外へ干しに出て、しばらく夜風に当たってから、PC前に戻りました。

すると、アッサムさんから、晩秋への季節の移ろいを謳歌しているかのような、山野草の画像が届いていました。

うす紫に白い斑点があるような花は、たしかホトトギスと教えていただいたような気がします。
「もうすぐ咲きますよ。」と
9月の下旬にお伺いしたときは、小さくてふくよかな蕾が数個だけあったように記憶しています。
秋しぐれの中で開花したのですね。
アッサムさんの小道

この野草が素晴らしい小道!
アッサムさんの小道
植物の根っこは、互いに電波を出し合って広がる方向を決めていると聞いたことがあります。
アッサムさんの小道
まるで茶花の「一種二枝」が拡散して、山野草の道と成っているようですね。
アッサムさんの小道
刻一刻と変化するこの季節の山野草の中で、ゆっくり過ごせたらどんなにすてきでしょう。

いつも、美しい画像ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する