topimage

2014-10

9/29朝 鹿ケ谷のASSAMさんへ - 2014.10.01 Wed

9/25に商品のイメージ画像撮影にアッサムさんにお伺いしたのですが ↓
http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-2637.html
撮り忘れがあり、9/29アッサムさんのご好意で再びお邪魔しました。

ほんの4日間で朝晩の冷え込みから、ナンキンハゼが燃えるような赤に紅葉していて
あまりに美しくため息がでました。

ワンちゃたちも植物も生き生きしていて、カメラのメモリーを心配しながら、夢中でシャッターを押しました。
assam
今回は、植物を中心に載せてみようと思ったのですが、ブログのアップロードの調子が悪く
画像1枚ごとのアップロードしかできなくて、時間がかかってしまいました。

不具合が解消されたら、リュータ君や他のワンちゃんの画像も、もっと載せたいと思います。

画像をご覧になったかたから、とても良いと褒めてもらえたのは、私のウデではなく
アッサムさんのセンスの良さが写りこんだだけです。
アッサムさんへの感謝を現せる言葉が出なくて、もどかしい感じです。

とにかく、画像をご覧いただければ、和風とか洋風とかアンティークだとかモダ-ンだとか
そういうありきたりのジャンル分けで納まらないものが、そこにありました。

画像をご覧ください。

10/25の撮影 - 2014.10.01 Wed

10/25は、商品のイメージ画像の撮影のため、店頭はお休みをいただきました。
アズミラ
撮影場所にお願いしたのは、「アッサムさん」です。
洗練されたモダンな建物をとりまく野草に圧倒され、この数時間を目の奥に焼きつけて帰ってきました。

撮影の裏側をちょこっとだけアップします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する