topimage

2014-10

卯三郎君の初トリミング - 2014.10.30 Thu

卯三郎君、トリミング前
卯三郎くん

姉妹のような親子と親子のような姉妹 - 2014.10.29 Wed

アンジーママはお若いのでお嬢さんと一緒だと親子ではなく姉妹のように見えます。
アリスちゃん アビーちゃん
アリスちゃんと茶ボーダーのアビーちゃんは、人間なら親子ぐらいの歳の差がありますが、姉妹のようです。
アリスちゃん アビーちゃん
アリスちゃんは、お姉ちゃんとしてアビーちゃんに責任感で接しているようです。
   ↓
アリスちゃん アビーちゃん
アビーちゃんは、お姉ちゃんより大きく育ちそうですね。
   ↓  でも、絶対的にお姉ちゃんのアリスちゃんが優位なんですよね。
アリスちゃん アビーちゃん
毎日が女子会みたいに華やかです

フーガ君 ソラちゃん グラン君 - 2014.10.28 Tue

よく遊びに連れて行ってもらっている子たち!
フーガ君と
ソラちゃん フーガ君 グラン君
左がグラン君、右がソラちゃん
ソラちゃん フーガ君 グラン君
いちばん年下のグラン君が、一番大きく育ちましたね!
ソラちゃん フーガ君 グラン君
お姉ちゃんより、ずっと大きくなりました。
でも、グラン君にとって、お兄ちゃんとお姉ちゃんは大きな存在!
体の大きさが変っても、それだけは変りません。
この先もずっと!

15年間、ずっと行こうと思っていたのに - 2014.10.27 Mon

好きだった、とあるドッグッズショップが何時の間にか閉店していました。

ごく普通のワンコの飼い主として、そのお店で買い物をしたいと思っていました。
しかし、休みをとって行ける日がとうとうなくて、昨日閉店を知りました。


愛犬同伴でお仕事をなさっておられるかたなら、きっとわかってくださると思うのですが
多少の事情に違いがあっても、愛犬同伴でのお仕事は、メリットもあるけれどデメリットも多いのです。

自分と愛犬の体調や年齢に変化が訪れ、デメリットが増えてしまったら?

もともとは、愛犬を職場に連れて行けるから自分でショップを開店したのに
忙しくて愛犬をガマンさせることになり、本末転倒な状況に至ることもあるのです。


そういった事情から、そのショップは閉店なさったようなので、

では、私自身はこの先どうなのか

愛犬を職場に連れて行きたいという願望は、犬のためではなく、実は自分のためではないのか
と、考え込んでしまいました。
dorothy

おかげさんで のヤマト君 - 2014.10.25 Sat

サルーキとフラットコーデッドレトリバーのハーフ&ハーフと表現すべきか
ダブルと表現するとピッタリくるのか、迷うところですが

南丹市のドッグラン&カフェ「おかげさんで」の、ウエルカムドッグ「大和」君は
http://www.okagesande.com
大和くん
やっぱり走るのが大好きみたいです。

子犬らしく、遊んで寝る 食べて寝る 走って寝る 愛想をふりまいて寝る

寝ては復活!!

なんて元気なのでしょう~~~~~!
大和くん
お友達というか、いっしょに暴走できるお友達を募集中です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する