topimage

2014-06

インディー君とマイラちゃん - 2014.06.11 Wed

インディー君とマイラちゃんは琵琶湖からの帰りです。
週に2回はお出かけで、たっぷり遊んでもらっている2頭。
インディー君  マイラちゃん
朝早く行くと、湖岸にバス釣りの人が居るらしい。

でも、日が高くなってくると、だんだん釣れなくなってくるので

「そろそろ、(釣るの)終わりにせえへんか~~。」と、釣り人に声かけてみたら

釣りの人が、きりをつけてトボトボ帰っていくそうです。

それからゆっくりと犬たちを遊ばせるねん

とインディーパパさん。
インディー君  マイラちゃん
なんてことない会話ですが

2頭を大事にしているなぁ~、ってジンワリ伝わってくるのです。

釣り人や、ワンコの情景が想像できて、こういう日常の様子をお聞きするのは楽しいです。
インディー君  マイラちゃん
インディー君は落ち着いていて、若いマイラちゃんは大喜びで

アソボウヨーーーーーー!って、くっついてくれます。

インディーパパさんは、

「この子、犬が好きな人を見分けるねん。キライやったら絶対に行かない。」と

すかさずフォロー。

そう言われると、マイラちゃんが来てくれるのが、ますます嬉しい!

犬好きの心を読むのが上手なマイラちゃん。

でもお父さんもそれ以上に上手い

マーシー君のブランチ - 2014.06.11 Wed

少年のフラットコーテッドレトリバー

まだシッポがほどけていないマーシー君の
マーシー君
今日はブランチなのだ!

なんと!微妙なグラムまで軽量できる、お菓子用の計量器で食べる量を計ってもらい

お水は専用の浄水器で磨かれたものです。
マーシー君
ゴハンを前に目を輝かせるマーシー君。

いっぱい食べて大きくなってね!!
マーシー君
子犬がおいしそうにゴハンを食べているところを拝見するのは、とても癒されます

癒しをいっぱいいただいて、ほんわか

いいね!大切に育まれている子犬って最高!!

バルちゃん - 2014.06.11 Wed

スラ~っとした、特別に美しいお姉さんがブラックシュナを連れていたら

そのシュナは「バルちゃん」というお名前です。
バルちゃん
かわいくて、美しくて

それはもう、悪い虫がつかないか、さらわれないかと、心配です。

バルちゃんのお姉さんもバルちゃんも

ずっと見張っておきたい気分になるんですけど(笑)

ジョアン君 - 2014.06.11 Wed

この日、ジョアン君は手術を受けましたが、このように笑顔で元気なお顔でした
ジョアン君
むしろ、ジョアンママとジョアンママが心配です。

ジョアン君への愛情の深さを感じた日でした。(いつも感じてるけど)

ジョアン君、いつまでもパパとママのために元気でいてね!!

イングリッシュコッカースパニエル うずら君 - 2014.06.11 Wed

ずっとずっと、子犬のイメージのまま

姿も心もそのままでかわりませんね!
うずら君
健康状態も良好のようで、それが美しさのヒケツなんですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する