topimage

2014-04

トロン君 - 2014.04.09 Wed

トロン君のお母さんが写真を送って下さったので、スキャナーで取り込みました!

写真の裏にはひと言、ひと言、言葉が書かれていて

ほんとうに、どれだけ愛されているのか、計り知れないなぁ~って

ため息がでました!

それれでは、トロンママさんの「ひと言書き」と共に画像を紹介します!

「よくする くずれお座りのポーズ」
toron
「なんとも優しい表情が・・・。性格そのままが出ています。」
toron
「ご挨拶のポーズ、私の好きなポーズです。」
toron
「庭から居間に上がるのを待つ 良い子のトロン。」
toron
「お茶目な表情もおもしろくて。」
toron
「顔の表情がいじらしくて、可愛くて・・・・。」
toron
toron
これらは、ポストカードをつくるためのお写真なのですが

これだけ、愛情溢れる写真をいただくと

私なら、震えてしまって絵がかけないかもw

愛と、お花に溢れた生活の中で、トロン君は幸せ一杯ですね。

全ての、ワンコがこうだと良いですね。

シーズーの春君と空君 - 2014.04.09 Wed

春の空

シーズーの春君と空君はまだ4ヶ月で兄弟なんです。

2014-04-07-DSCF0982.jpg
前愛犬のクッキーちゃんとミルクちゃんを大往生で見送ったパパとママです。

色々と悲しみもあったのですが、乗り越えられて、こうしてまた新しい命を迎えられ

一緒に暮らすことになったそうです。

ほんとうにおめでとうございます。
春君 空君
まだ、お散歩よりも、兄弟でじゃれあって走り回っているのが嬉しい無邪気な2頭。
春君 空君
ベテランのパパとママは、初めてワンコを迎える人とは違って、落ち着きと自信に満ちていて

手馴れた扱いが、拝見しているこちらにも安心感が伝わってきます。

ハル君とソラ君にも、それを感じているのか、のびのびしていました

シェリーちゃん - 2014.04.09 Wed

オーストラリアンラブラドゥードルのシェリーちゃん

まるでボブスタイルの人間の女の子みたい

透明感のある美しさと優しさがあるシェリーちゃん。
シェリーちゃん
(人間の)お嬢さんが3人で、一歳半のシェリーちゃんが4人目のお嬢さんです。

この日は、お散歩やカフェを楽しんで一家でのんびり過ごされたようです。

美人のママさん&お嬢さんに囲まれ、パパさんは幸せですね!!

このあと、哲学の道の桜を見に行かれたのかしら?

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する