topimage

2014-01

マレーネちゃん - 2014.01.02 Thu

ゴールデンのアリアちゃんのお友達です。

ボクサーのマレーネちゃん。
マレーネちゃん
美しいマレーネちゃん。
フィンランド製のブルーのコートがゴージャスに似合っていますね。

今は、お散歩の時になるべく下を向かないよう、ジェントルリーダーでトレーニング中だそう。
筋肉のつけかたや、耳の形など、体のすみからすみまで、パパさんの気配りが実っていますね。
 
マレーネちゃんの話題が出ると、「ああ、あの子はきれいですよ~!」って、アリアちゃんのママも
絶賛なのです。
マレーネちゃん
マレーネちゃん
ボクサーって、こんなに繊細で優しい犬種なんだ!って、実感しました。
マレーネちゃん
ボクサーを撮るのは2度目なので、どこからどんな風に写せば良いのかわからず
上手に撮れませんでした。

ごめんなさい。

またお目にかかれたら、真横からをもっと重点的に撮ってみたいと思います。
マレーネちゃん、横顔もきれいなんですよね!!

ピース君 ローラちゃん - 2014.01.02 Thu

ローラちゃんとピース君が年末のお散歩で、パラドッグスに寄ってくださいました。

今回は、ローラママさんの、かわいい手袋に注目!!
ローラちゃん ピース君
お散歩の時に、帽子やマフラー、手袋など、ピースママはオシャレなんですよね!

それに、日焼けせず、お肌がきめ細かくて真っ白。
あんなにお散歩しているのに、なぜ色白美人で居られるのでしょう?

うらやましいです。
ローラちゃん ピース君
この画像は ↑ ローラちゃん
ローラちゃん ピース君
こちらは ↑ ピース君

まだまだ、お散歩は続きます。

この時、12/31朝、ジョアンママとジョアン君、アンディーママも、お越し下さって
とても賑やかで和みました。

31日だけど、みんなゆったりお散歩していて、私はちょっぴり羨ましかったのでありました。

そうそう、ピースママがお正月のパンを焼いてくださったので、おいしくいただいています。
ほんとうにありがとうございました。
お正月
外はこんがり、中はもっちり。
トーストするとパリパリです。 ウマ~~~~~~~!

ミルクちゃん - 2014.01.02 Thu

ミルクちゃん
ミルクちゃん。
とても元気でかわいいラブっ子でした!

が・・・・。

うちの3頭がワンワンとうるさかったため、すっかり警戒させてしまいました。
ごめんなさい。
ミルクちゃん
オヤツでどうにか人気とりをしてみたものの、まだまだ疑いが解けず。

オヤツごときでは、騙されない頭の良さが!!

よし!この次は、お友達になってくれるかも!!
希望を抱きつつ、お見送りしました。

また会えるよね!

次は、もっとキミと親しくなりたい

ミロちゃんとテンちゃん - 2014.01.02 Thu

色んな出来事を果敢に乗り切って来ました。
テンちゃんと、ミロちゃん、そしてパパとママ。
ミロちゃん テンちゃん
いつも、お目にかかるたび、ご一家の強い愛情と絆をひしひしと感じます。
毎週、遠い獣医さんまでテンちゃんの腹水を抜いてもらいに通っておられます。
テンちゃんは、難しい病気を患っておられますが、パパとママの愛情を受けこの目力!
ミロちゃん テンちゃん
一見、穏やかで美しいママの中に強さを感じ、頼もしくさえあります。

パパ、ミロちゃん、マロちゃんも、ママのその強さに曳航されているのでしょうね!

2014年も、その次の年も、ずっとその強さは衰えることはありません。

ユリック - 2014.01.02 Thu

放置状態から救出され、新しいご家族に見守られ丸4年。
大事にしてくださったお母さんが、昨年の梅雨時期にお亡くなりになりました。
今は優しいお姉ちゃんと二人三脚?・・・・で、大事にしてもらっています。

白内障で目が見えなくなりましたが、元気です。
12歳になり、前より眠る時間が多くなったかも。

そんなユリックが、年末のご挨拶に来てくれました。
ユリック
元気で長生きしてね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する