topimage

2013-10

リュウちゃん チビちゃん ランちゃん - 2013.10.28 Mon

リュウちゃんのママが画像を送ってくださったので、加工して載せておきます。
リュウちゃん、こんなにかわいかったんですよ!
ryuchibiran
ryu

ryu
ryu
ryuchibiran






先週の木曜日、ランちゃんとチビちゃんがパラドッグスにお立ち寄りくださいました。
そこにリュウちゃんの姿はありませんでした。

その日、リュウちゃんが亡くなったとお聞きして、その夜からずっとリュウちゃんの画像を探しておりますが
画像の量が膨大で、未だ見つかりませんので、ランちゃんとチビちゃんの画像だけ更新します。

画像はランちゃん。魅力的な女の子で、しっかりもの。
ran
リュウちゃんにおめにかかってから、もう10年以上になります。

リュウちゃんは途中からリュウママさんのご家族になったそうです。
獣医さんの推定年齢からカウントすると、今年で14歳ですが、巻き毛の美しい子(ダックス)だったので
かなり若く見えていたような気がします。
もしかするともうちょっと上の年齢だったかもしれません。

チビちゃんが、とくにリュウちゃんにベッタリだったので、、、、、。
chibi

chibi
リュウママさんは美しくて、知的で、そしてとても優しいかたです。
ワンコはもとより、色んな方々がリュウママさんに頼っておられ、リュウちゃんもまた、そうでした。

リュウちゃん、もう会えないんですね。。。。

以前撮ったリュウちゃんの画像がかわいくて、どんな画像だったかハッキリ覚えています。
画像が見つかれば、あらためて載せたいと思います。

リュウちゃん・・・
謹んで御霊の安らかなることをお祈り申し上げます。

のんのんちゃん - 2013.10.25 Fri

画像は今年のお正月に撮ったものです。
nonnon
のんのんちゃんは、だんだんママと(人間の)お顔が似てきましたね!
美人です

加工をしてみましたので、ご覧ください!
nonnon
こちらが加工のまとめですが ↑ 一番上の画像のように加工なしのほうが表情がよくわかってカワイイですね!

ホッチ君 - 2013.10.18 Fri

ホッチ君は、キャンピングカーを買ってもらったうえに、今度はホッチ君専用のトリミングルームを
作ってもらっているようです。

どんなお部屋かな? 羨ましいです。

うちの子なんて、洗面台の横にトリミングテーブルを広げてカットしてますんで。。。。

ホッチ君、さすが正統派トリミングで美しく仕上がっています。
ホッチ君
 ↑ 私の撮り方がイマイチなので、ここからはホッチ君のオイチャンからいただいた画像を! ↓
ホッチ君
こちらは、いただいた画像を載せるために私が横幅をカットしましたが、実際はこのようにもっと
素敵な画像です。 ↓  ホッチ君のオイチャンオリジナル画像です。
ホッチ君
左側の空気感がホッチ君の存在感を引き立てている画像です。

飛び級で大学に入学してしまう少年みたいなホッチ君。
お洋服もプレッピースタイルです。

こちらはセータースタイル。
WOOFさんにて、雄大な富士山をバックに!
ホッチ君
もうセーターの季節が到来したのですね。
ホッチ君
本当に、よくお似合いです。

パラドッグス通販サイトにもホッチ君の画像をいただけることになりましたので
また、あらためてご紹介いたします。

今日は、ホッチ君のオイチャンがどんなカメラで撮っておられるか、私のカメラでホッチ君のオイチャンの
カメラを写してみました。

まるで、武器みたいですよ!!
ホッチ君
ホッチ君
ホッチ君のオイチャンは

ホッチ君専属の栄養士、スタイリスト、トリミング、スポンサー、運転手、カメラマン。。。

そして、お父さんなのです。

クランチ君 - 2013.10.16 Wed

お母さんがチョコちゃんだから、息子さんはクランチ君

親子でチョコクランチなのです
クランチ君
この時、ものすごくお日様がまぶしい状態で、クランチ君がなるべくまぶしくないように、逆光で撮ったの
ですが、やっぱり逆光だと写りませんでした。

まぶしいよ~~~~!!
せっかくのハンサムが、ちゃんと撮れなくてごめんなさいorz
クランチ君
ところでクランチ君ってお名前、カッコイイですよね!

ヒーローみたい。

こう、映画だと、良家のご子息が、お忍びでカジノを楽しんでいそうな感じのお名前です。
クランチ君

タンゴ君と丹後でタンゴを - 2013.10.15 Tue

タンゴ君は丹後に遊びに行く前日、寄ってくれました!
タンゴ君
あらためて言うまでもありませんが

お名前のタンゴは、ダンスのタンゴではなく、丹後ちりめんの丹後なのです。

日本男子のお名前を命名してもらいました!

もし、丹後君が女の子だったら、タン子になったかもしれません。
タンゴ君
この日、オヤツを食べてごきげん
タンゴ君
いつもは、カメラ目線してくれないのに
タンゴ君
めずらしく、カメラを見てくれて

それは、それでかわいいのでありました!
タンゴ君

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する