topimage

2013-09

モンペロス君とモモちゃん - 2013.09.26 Thu

こちら長野県在住のモモちゃん

まだ5ヶ月なんですよ!!
なんてカワイイのでしょう 究極の画像ありがとうございます!
momo

そして、モモちゃんの弟が京都にやってきました!!  モンペロス君です。

(スペイン語で、「私の犬」という意味だそうです。)

子犬であっても、やっぱり男の子と女の子は、見分けがつきますね!
どれだけカワイイのか、画像だけでは表現不可能ですw
monperosu
この目にやられちゃいますよね!

ほんと、子犬の武器ですよ。

11月には、モモちゃんとお母さんが京都に遊びに来られるので、再会を楽しみになさっているそうです。

楽しいことだらけですね うらやまし~

ココちゃん - 2013.09.26 Thu

ビジュアル系スパニエルのブリタニー

ココちゃん家は、ご一家そろって美形で目立ちます。

ブリタニーという犬種がそもそも華やかなのですが、人間のパパさんママさんも華やかなのです

一度、人間のパパ&ママに勢ぞろいしてもらって、画像をここにアップしたいです。

そうすれば、私の書いていることに「ああ、ほんまや!!」と、きっと納得していただけるに違いありません。
coco

この日、ココちゃんは新しい首輪とドイツ製のかっこいいチョークチェーンを選んでもらいましたが

チョークチェーンを誰かに盗まれてしまったようです。
coco
かわいいココちゃんまで盗まれなくて、本当に良かったですね。

想定外のことがおこりますが、首輪の代わりはあっても、ワンコの代わりはないので
ココちゃんに限らず、みなさん気をつけてくださいね!!

クーちゃん - 2013.09.26 Thu

容姿、性格ともに、皆から愛されているクーちゃんには、お友達がいっぱい。

色んな犬種のお友達が、ワンサカいて、楽しい毎日です。
cuu
この日は、クーちゃんの喉が苦しいので、お散歩はハーネスにするように獣医さんから指導があって

首輪からハーネスにするための試着でした。

お散歩は快適になったのでしょうか?

これから良い季節なので、いっぱいお散歩に行ってくださいね!

ほにょ~ん顔のミルク君 - 2013.09.26 Thu

ハーネスの試着で疲れたらしいミルク君

めずらしく、ほにょん・・・としたお顔です。
milk
いつもは、やったるで~~~~~!って、ボールをやっつけているけど

ほんの数分は、ほわ~~~~っと静か

でも彼は、自分で自分のゼンマイを巻いて、あっという間に復活

いやいや

実は試着中もボールをくわえていたんですけどねw

テリア少年の元気は底なしなのです

ラテちゃんと、ミルク君に癒されたいかたはコチラのブログへジャンプ!
http://lattemilk.blog.jp/

今夜はP-MAN - 2013.09.26 Thu

北海道から届けてくださった野菜

今夜はピーマンをいただきますぅ~~~~
白いピーマンは「スノーホワイト」という品種だそうです。

ピーマンだから男の子なのに、白雪姫なんですね!!
p-man
         ↑  
こうやって、撮ると普通の大きさに見えるのですが

さすが、デッカイドーの北海道です!

じつは、こんなに大きいピーマンたちです!!
         ↓
p-man
ノーミソからっぽのピーマンが、ピーマンとツーショットです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する