topimage

2013-06

我輩はフレンチブルドッグである。名前はまだな~い。 - 2013.06.05 Wed

この日、お名前もまだ決まっていないフレンチブルドッグの女の子が来てくれました!
moi

今日から、バイク屋さんの美人オーナーの愛犬「モイ」ちゃんの妹分になります。

こちら モイちゃん  ↓ ↓  http://www.bol-cycle.com/blog/category/diary
モイちゃん
そして、、、、美人の妹さんは、やっぱり美人だったwwwwwwwwwww
moi
PC前の男性の皆様!!
私、犬山紀信が皆様のために激写いたしましたよ~~~~!

展開してごらんくださいね。

携帯用レインコート - 2013.06.05 Wed

携帯用レインコートで、かわいい柄が入荷したのでご紹介します。
小さなポーチつきなので、折りたたんで入れ、お散歩に携帯すれば急な雨にもOKです。

一番大きいサイズでも、3000円以下という嬉しいプチプラなのでオススメです。
お友達とランチに行くのを1回だけガマンすると、買えちゃいますよね!
raincoat
フードをかぶるとこんな感じ
raincoat
マリン柄とアンブレラ柄があります。足跡柄は私が嫌いなので、仕入れませんでした。
14年もお店をやっていると、足跡柄は見飽きてしまうのですよ・・・・。
raincoat
フードをかぶせると、アサシングリードみたいです。
白フード:アルタイル 右:エツィオ
左:アルタイル 右:エツィオ
アサシングリードというゲームなんですが、、、、やらないようにしていますwww

モンハン(モンスターハンター)だけは、プレゼントしてもらったからやってしまったので
9/14発売の4もやるつもりですが、他のゲームは手をつけないようにしています。

ゲームの中では瞬時の判断をミスると、終わってしまうことがありますが
現実では1秒で判断しなければならないことって、あまりないのですよね。
だから脳トレにいいかも。。。

ということは、ワンコにも日常と違うゲームで遊んであげると良いでしょうね。

今夜は、何か面白い遊びを考えてワンコたちと遊びたいと思います。

ラテちゃんとミルクちゃん - 2013.06.03 Mon

コーギーのラテちゃんの弟になった
ノーフォークのミルクちゃん
悩みがないのが、悩みかも・・・。な~~~んてね!
9ヶ月になり、テリア人生を爆進ちゅう~~~~!
LatteMilk
今日は、こんなことをしてみました!

クアックという口輪があるので、それをつけてみたら、とても似合ってしまいましたよ!
まずは、ラテちゃんから
LatteMilk
かわゆいです
いっぱい撮りましたので、展開してごらんください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
https://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する