topimage

2013-02

アルシュ君 - 2013.02.28 Thu

ARCHE
ビヨンセと!

アルシュ君

ARUCHE

アルシュ君

ゴールデンドゥードルのアルシュ君

男前です!

ダンシング文字にしてみましたが、どちらが正しいのでしょう?

マリシュ君 - 2013.02.27 Wed

天使の微笑みです。 

マリシュ君
マリシュ君
こちらは、元気いっぱいのマリシュ君
マリシュ君

マイロちゃん - 2013.02.26 Tue

風邪でアップがすっかりおそくなってしまいました!
すみません。

バーニー娘のマイロちゃんです!!

マイロちゃんお得意の海がめポーズを、お詫びに色々加工してみました。

上目使いがとてもカワイイですね。
マイロちゃん
ページを展開して、ご覧ください!!

ハープちゃん - 2013.02.25 Mon

この2週間、風邪で毎日熱が出て、えらい目に遭ってしまいました。
解熱剤を毎日飲むので、なかなか風邪が治らず苦しんでおりましたが、やっと復活です!

やっと画像を取り込んで、眺めてみたら、みんなカワイイ~~~~~~!

ぼちぼちアップします!!遅くなってごめんなさい!!

こちらハープちゃん。
説明不要のかわいさ!! そしてチェロママさんとの信頼関係が写せたのではないかと
我ながら見入ってしまった画像お数々です!!

特に私の好きな4枚を抜粋しました。
ハープちゃん
カワイイのを通り越して、神々しいです。

かわらないことと、かわることはどちらがむつかしいか - 2013.02.22 Fri

血液型のタイプって本当にあるかどうかは怪しい。

だけど血液型占いが言われるずっと前から、私は同じ環境に自分の身を置くのがニガテなBだった。

そのかわり、変化にはめっぽう強い。
不安定なところで精神的なバランスをとるのが得意だが、安定しているところで精神的なバランスがとれない。

私も犬具にかかわってきて、はや14年。
いつまでも変わらないってことは、ほんとうに難しいって、世間では言われるけれど

最近、経済やら天候やら色んなことが変化多く、商品が急に輸入されなくなったり、会社や問屋がなくなったりするものだから、私の時代がキタ~~~~~~!って思ってます。

つまり、周りが変化するので自分が変わらないでいられるのです。


でもまあ、血液型とかと全く関係なく、こんな時代でも淡々と好きな首輪を選んで

良いものをワンコに食べさせて

お散歩を楽しんでおられる人たち、いっぱいいますね!

ごく、普通に。今までと変わりなく。

フーガちゃん ブランちゃん
この間はフーガパパさんから自転車のお話を聞くことができたし

今日は、ブランパパさん&ママさんから、カジキ釣りのお話を聞けておもしろかった~~~~!

ラジコン場所で、ワンコ達も走りまくってるらしく、ほんとにワンコと一緒に人生を楽しんでますよね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する