topimage

2012-11

エアデールテリア ロキ君 - 2012.11.02 Fri

哲学の道で、最近エアデールテリアを見かけるというお話がチラホラ

その噂のエアが会いに来てくださいましたよ!
まだ9ヶ月の男の子「ロキ君」です

あんなにたくさん撮らせていただいたのに、たったの3枚しかピントが合っていませんでした!
ごめんなさいorz
お詫びに画像加工をいっぱいしてみました!

えらく男前なロキ君、将来有望ですね!
ロキ君

バイク犬モイちゃん バイク屋さんの看板ワンコ - 2012.11.02 Fri

バイク犬が続きます!
なぜだか、本当に不思議。同じ日に同じ犬種が続いたりします。
今回はバイクつながりのワンコたち。

円町の素敵なバイク屋さん「Bolさん」

http://www.bol-cycle.com/blog/category/diary


バイク犬モイちゃんは、まさしくバイク屋さんの看板ワンコです。
お顔バレバレはOK!とのことですので、ガンガン載せてしまいましょう!
モイちゃん
この日、モイちゃんとモイママさんは

カフェアルボさんで、ランチを済ませてから、パラドにお立ち寄りくださいました!
カフェアルボさん→http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-2128.html


モイちゃんママ&パパさんは、モデルさんみたいでしょ
なんだか、とても良い雰囲気で写ってくださるんですよね!
お顔バレOKなので、前回のもあらためて、お顔バレで載せておきます。

バイク犬 フレンチブルドッグのパオロ君 - 2012.11.02 Fri

パオロ君 お子ちゃま時代を振り返ってアップしてみました!

「おばちゃん、これからバイクに乗って帰るねん!」

これは2007年の7月下旬でした。5年前ですね。 
パオロ君
さぁ、名作劇場のはじまりはじまり~~~~!
名作劇場?死語(笑)

お母さんの、手の表情、パオロ君の表情、ナイスです。

バイクに乗るシェパード エバちゃん - 2012.11.02 Fri

有名なんですよ!
スクーターに乗って、お散歩ポイントまで移動するシェパードのエバちゃん。
白川で見かけた人は多いと思います。

エバちゃんなら、私がハイヒール履いて、6ミリ幅リードで人ごみをお散歩できると断言できるくらい
脚側歩行完璧!
トイレットペーパーでできたリードでも大丈夫!(そんなリードないけど)
エバちゃん


誘拐犯? - 2012.11.02 Fri

絶対に、お母さん以外の人がリードを持っても1歩も動かない
名訓練士さんでも動かなかったという、忠犬がいるのですが

なんと、私がリードを持つと簡単に動きました!(高笑)

もしかしたら、私は名人かもよ。
うそうそ

実はとても簡単なことなんです。^^

その子は、お母さんと離れたところに繋がれていたのですが、私はあることをワンコに囁きました!

「お母さんのところに、一緒に行こう!連れて行ってあげる。」
ワンコはパッと目が輝き、私がリードを持つと、スタスタついてきました!

「どうやって?初めてです。」とお母さん。

「お母さんのところに行こう!連れて行ってあげる。と言ったんです。」と、ネタばらしした私。

「え~~~!それって、幼児誘拐犯の手口や~!!ずるい。」

と、大爆笑になりました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する