topimage

2012-09

実はホッチ君 - 2012.09.03 Mon

このブログの上にある、鼻の上に馬アキレスを乗せているワンコ

漆黒の瞳にズキュン!な画像は

ノーフォークテリアのホッチ君です。

ブログのリニュをしている時に、ちょうどのタイミングで、ホッチのオイチャンから

メールに画像が添付されてやってきました!!

カワユイのでさっそく、いただき!!
ホッチ君
ブログの雰囲気が、茶系のアンティーク風だったので、送ってくださった画像がピッタリでした!!

おかげで、ブログがグレードアップしました!!
ありがとうございます。

ホッチ君
こんな感じに加工してみましたが、すっかり秋の雰囲気です。

でも、なかなか秋が来ませんね・・・・。

毎日スコールのような雨が降って、まるで亜熱帯のようです。

何年かしたら、哲学の道はサクラじゃなくて、椰子の木とバナナになっていそうな気がします。

ラポニアン・ハーダー - 2012.09.03 Mon

京都大学「コンパニオン アニマル マインドプロジェクト」のルナママさんから、メールを頂きました!


こちら、「コンパニオン アニマル マインドプロジェクト 」ブログです。
       ↓    ↓    ↓    ↓
http://campwan.blog90.fc2.com/

ラポニアン・ハーダー

京都大学心理学教室のLuna Mamaです。
Lunaともども、お世話になっております。


突然ですが、ラポニアン・ハーダー(Lapponian Herder)という犬種をご存知ですか?

http://icd.kmf.de/country_breeds/template/555?page=0

うちのLunaにそっくりな模様で顔つきの子たちがいっぱい。
Lunaは尻尾が上がっているのですが、この子たちは下がっているのがデフォルトのようです。
今度から、お散歩途中に犬種を聞かれたら、「ラポニアン・ハーダー風」と答えることにします。


すみません。それだけです…。
ではまた。


こちらルナちゃん
ルナさん

こちらラポニアン・ハーダー
ラポニアン・ハーダー
似ていますね!

ルナちゃんは、犬種不明で海外のシェルターから来たワンコ。
シェパードなのか?
何の犬種なのか?
わからなかったのですが、もしかしたら、ラポニアン・ハーダーなのかも。

日本では見かけない犬種ですね。

ルナちゃんのルーツが気になります!

メールありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する