topimage

2012-02

ゴールデン「ベルちゃん」のアタックNO.1 と 子犬のちゃちゃちゃ! 2発投下!! - 2012.02.21 Tue

キュートママが、YoutubeにUPしてくれましたよ~~~!!

涙も汗も若いファイトで~~~~!

ベルちゃん、すごい!!


かわいすぎるゴールデンの子犬たち!!

かわいいで~~~!!

そして眠るよチャッチャッチャ!!!

本日風邪でフラフラ お気に入りのワンコ画像を紹介します! - 2012.02.21 Tue

パラドッグス店舗は、本来、火曜と金曜が定休日になっているのですが

2年ほど前から仕事の段取りで、火曜、金曜共に、どうしても休めずに

出勤になってしまい、私はほとんど休みがない状態に陥っておりました。

ところが昨年は肺炎で寝込んでしまい、いくら元気だけが取り柄でも

やっぱり休息は必要であると、実感しました。

さんざん考え抜いた挙句、この3月から木曜日を定休日にしようと思っています。

で、今日火曜日は、そんなことと関係なく、風邪でお休みを頂きました。

お店は13年目に突入しましたが、病気で寝込んだことは記憶にないので

やっぱり、加齢で免疫力が落ちてるのかなぁ~?

せめてここに、先週撮らせていただいた画像をUPしたかったのですが

チッ!お店にメモリーを、忘れてきてしまったぜ・・・・。

ということで、画像はまた明日UPしますね。

そのかわりに、「Damn Cool Pictures」に載っていた画像をご紹介しておきます。

私のお気に入りサイトですlol

これは有名な画像なので、すでにご存知のかたも多いと思いますが、犬種はわかりますか?
underwater-dog

リンデンバウムさんのランチ - 2012.02.10 Fri

リンデンバウムさんのランチ
リンデンバウムさんのランチBOX!!
いただいちゃいました!

http://www.linden-baum.jp/

フランスのお惣菜のお店です!

東大路通りと丸太町通りの交差点を少し西へ行ったところです。

これで700円は安いと思います。
リンデンバウムさんのランチ
キッシュ、サラダ等々

私はベジタリアンですので、ソーセージは食べられませんが、ドレッシングも手作りで最高の味!!

見た目も華やかですね~!

で、タルトタタンもいただいちゃいました!!
タルトタタン
どうです?

蜜のようなリンゴでとろけちゃいます。

このほかに、ピーカンナッツとダークチェリーの入ったタルトもいただいたのですが
うっかり、撮る前に食べてしまいました!!

ごちそうさまです~~~~~!!

不出来な、自分作の料理をチマチマ作って食べるよりも、リンデンバウムさんでテイクアウトするべしだな!
って、思っちゃいました。

ノーフォークテリア ホッチ君 - 2012.02.08 Wed

http://www.paradogs.co.jp/

パラドッグスのサイト表紙は、ホッチ君です!
ホッチのオイチャンから、お届けいただいた至高スマイルのホッチ君!!
ホッチ君
他のも、ご覧ください。

DQNネームに勘違いされた、ラブのサンタちゃん - 2012.02.08 Wed

サンタちゃんのお姉さんから、「デンデン(でんでん虫の柄)で、ウォータープルーフTシャツを!」

とご注文いただいたのですが   

http://item.rakuten.co.jp/paradogs/c/0000000926/ 
(通販サイトのラブは、フーチちゃんがモデル!)

私が、デンデンというのをワンコのお名前だと勘違いしてしまい

大きく Denden と、名入れをしてしまいました!orz

届いたウォータープルーフTシャツをご覧になって、びっくりしたサンタちゃんのお姉さんからお電話をいただき

やっと気がついた私です。
サンタ君
デンデン虫の柄で作り直し、お届けしました!!

12/24日生まれだから、お名前は「サンタちゃん」だそうです。

クリスマス由来の素敵なお名前をつけてもらっているのに、デンデンと勘違いして

(デンデンなんて、これまた、おもしろいお名前をつけてもらったんだなぁ・・・。

 今はやりの、DQNネームかも!けっこうカワイイなぁ。うふふ。。。。)


なんて、思っとりました。すみません。

深くお詫び申し上げます。

やさしいサンタちゃんのお姉さんは、笑って許してくださいました!

そして、画像もお届けくださいました!本当にありがとうございます。

サンタちゃんはデンデン虫とは、似ても似つかない美形なのでした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する