topimage

2010-05

犬にお金をかける?都道府県ランキング - 2010.05.07 Fri

私の叔母は横浜におりますが、
「京都ってケチのイメージがあるし、犬にお金をかけないのに、どうして京都で犬のお店なんかしてるの?」と
言うので、本当かどうか調べてみました。

あくまでも、

パラドッグスでの通販

グッズとオヤツのみ(フードは含まない)

過去3年間の納品データによるもの

ですので、ほんのオメメ汚しにごらんくださいませ!
とてもおもしろい県民性が出ました!!


では次ページで、ご覧ください!!
犬グッズをたくさん購入する都道府県ランキング、注文数編!

       クリック! ↓ 

ワンコ用セカンドカーに、タント! - 2010.05.07 Fri

チーズママの車は、AMGの190

http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-1241.html

チーズちゃんは16歳で亡くなり、、、しかし今は4頭と暮らしておられるのです。チーズママ。
ミヤヴィちゃん アゲハちゃん
この2頭、アゲハちゃん(プーリープー♀)、ミヤヴィちゃん(保護ワイアー♀)、に加えること、さらに2頭。
レモンちゃん(コーギー♀)と、メルモちゃん(黒シュナ♀)の合計4頭の大所帯。

そこで、AMGでは何かと不便ゆえ、ダイハツのタントを、セカンドカーにプレゼントしてもらったそうです

いいなぁ

お家には、大型ドッグバスとドライヤーも据え付けはりました!!

では、そのタントカスタムの画像を!
タント
小さくて、京都の街では小回りが利きますが、中は広々です

扉はこんな風に、全開で空くので乗り降りしやすい仕様です!!
タント
さっそく、ホイルもBBSに履き替え!
バッチリワンコ仕様なのです!!

ワンコ達快適ですね
BBS ホイル@タント チーズママ愛車
キーを持って近づくと扉が開くのですが、、、、、ということは、なくすとたいへんなので

えーと、キーはしっかり持っていてくださいね!!

まくら - 2010.05.07 Fri

ココナッツに、枕をかじられてしまった!

ぶるるるるるる・・・・・と枕元で何か言ってるなー・・・・と思いながら寝ていたら
枕に穴をあけて、そこからモッサリと中身を抜き取られ、私の枕はペッタンコ

目が覚めたら、枕の布だけになっていた!

よくもまぁ、こんな上手に中身をひっぱり出したもんだ・・・。

しかし、大型犬の飼い主はこんなことでは、動じない。
ココナッツ
暫定的に折りたたみマットレスの端を折りたたんだ状態を枕にして、ふたたび寝るのであった。

布団も上下に穴を開けられ、中身を減らされ、だんだん夏仕様に・・・・。

ココナッツ
朝、ロングリードの画像を撮らねばならないので、ココナッツに
つけて撮ろうとしたら、この通りでやる気ナシ!


やっと撮れたと思った1枚も、この通りのダラダラで、使えるんだろうか?この画像。。。
ココナッツ
今夜あたり、こいつに布団を・・・・

布だけにされるかもしれない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する