topimage

2008-12

たまにクレーム 「オタクのはエアデールテリアではなく」 - 2008.12.18 Thu

たま~に、「オタクのはエアデールテリアではなくて、ただの雑種だから、拾ってきてブログにエアデールと書かれると迷惑。たとえエアデールであっても、エアデールというには恥ずかしい形。」というようなメールを頂きます。

残念ながら、お名前がないので返信しません。

うちのは血統書なるものがないので、たしかに違う犬種かもしれませんが、別にエアデールテリアでなくても、エアであっても、どちらでもいいです。

ごめんなさいです。
Dorothy
お店でも、「犬の店してるのに、こんな駄犬飼とったらアカンで。スタンダードがわかってるのか?」と形のことをクドクド言われたことがありますが

(私は言われやすいタイプらしい)

はっきり言って4頭身の

日本人スタンダードでないオッサン(笑)に言われたくないなぁ~ 

と思いました(爆)

ああ

ついに

ホンネを

書いてしまいました。

すみません。

その時一緒におられたHさんも、同じことを思っていたらしく、あとで爆笑してしまいました。

お気に入りの画像 - 2008.12.18 Thu

画質も写し方も悪いですが、気に入りの画像です。
雨上がり、園児が白川通りを歩いていました。

うちの子達に、最高の笑顔を贈ってくれました。
園児
日付は2004年の5月13日
園児

コディちゃん - 2008.12.18 Thu

エアデールのレディー
トナカイのカブリモノで上機嫌のコディちゃん。

カブリモノにも耳がついているので、合計耳が4っつ。

どれがホンモノの耳?
コディちゃん
今は一番パワーのある時。

ソリぐらいは引けそうな若さと勢いがあります

来年はソリを用意してみようと思います

リドー君2世 - 2008.12.18 Thu

まだ3ヶ月のボストンテリアの赤ちゃんです!
スヤスヤ
よく眠ります!
まるでマシュマロみたいに柔らかくてかわいいです。
リドー君2世
元気で、スクスク育ってほしい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する