topimage

2008-12

喜楽長 - 2008.12.15 Mon

今日は、田楽パパさんに滋賀県のお酒「喜楽長」をいただいたので、呑んでみることにしました。
日本酒とくれば私。私と言えば日本酒。
カテゴリーに日本酒をつくってしまいましたよ!
喜多酒造さんの自慢作「喜楽長」です。
喜多酒造さんの喜楽長

2003年の画像 マロちゃんとミロちゃん - 2008.12.15 Mon

2003年 3月 23日 マロちゃんとミロちゃん
懐かしい画像
マロちゃんとミロちゃんの画像が出てきました!
2003年の3月23日です。
2003年3月23日 マロちゃん ミロちゃん
右側のマロちゃんは、この世界から旅立ってしまいました。

とても、ハンサムな2頭のダックスは初めてお目にかかったときから、強烈な印象でした。

「このワンコ!」と、決定するのは犬種ではないと、マロちゃんとミロちゃんに会ってから思い始めました。

「あっ!この子!」と思うような子はどの犬種の中にでも絶対にいます。

○○○犬種が好きとか、嫌いとかいう話ではなくて、「その子」にホレるのですね。

たまたま、その子がダックスであったり、パグであったり、ワイアーフォックスであったりするのです。

犬種はあとでついてくるものなんだと、知りました。

だから、何の犬種が好きですか?という質問は大雑把すぎますね。
日本人が好きですか?と聞いているのと同じです。

ビビッ!と来るワンコって、あれって、何なのでしょう?

マロちゃんとミロちゃんの、パパ&ママは、まさしくそんな感じで2頭に出会いました。
それが、よくわかります。

懐かしい画像にしばし見入ってしまいました。

マギーちゃん - 2008.12.15 Mon

なつかしい画像です!
2002年の11月10日の日付。6年も前ですね。
マギーちゃんです。
ivy
わ~、こんな画像が、埋もれていたんですね。
PCが何度かダメになってるんですが、助け出した画像ばかり落としてあるCDを発見しました。
ivy
小さい画像ですが、こんなのもありました。
ドロシーがマギーちゃんに、走りを教えてもらってる画像。
2004年の2月頃でしょうか。
画像の詳細がわかりません。
マギーちゃん
今は、アメリカにおられるマギーちゃん。
昨年のクリスマスの羨ましい画像をいただきました。
全くおかわりありませんね!
エマちゃん マギーちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する