topimage

2008-10

Canada Puppy Mill Dogs Arrive to USA - 2008.10.04 Sat

http://jp.youtube.com/watch?v=RUDdMtCo3xQ


プードル、コッカー、テリア、フレンチブル、トライのコーギーなど・・・・レスキューされた子達です。
海外からメールをいただきました。

http://www.humanesociety.org/
ホームページを拝見したら、公爵夫人が虐待された馬5頭を引き取ったという記事や、フィリピンの犬肉取引反対の記事が載っていて、活動規模の大きさに驚きました。

いずれ日本にも、このような団体の触手がのびるでしょう。

パピーミル - 2008.10.04 Sat

http://www.youtube.com/watch?v=p5cFKbGodZw

West Virginia Puppy Mill Shuttered


海外から、劇的な内容のメールをいただきました。
うちのワイアーフォックステリア「アイヴィ」が、レスキューされてきたワイアーであると知り、自分もパピーミルからレスキューされたワイアーフォックステリアと暮らしているので・・・という内容のメールでした。

メールには、レスキューされたばかりのひどい状態のビフォーとキレイにしてもらったアフターが添付されていました。

そのかたも、ブログを持っていますが、アフターは公開してもビフォーは公開していません。

お気持がよくわかります。

私は、あるかたに、「途中から来たワンコでも、楽しく暮らせることをアピールしてほしい。」と言われたことがきっかけで、ブログで我が愛犬達がレスキューワンコであることを書くようにしましたが、それでもビフォーの画像は、どうしても人に見せたくありませんので、これからも載せることはありません。

メールを下さったかたが、ビフォー画像の公開を望んでいませんので、一緒に添付されていたYOU TUBEのアドレスをリンクしておきます。

動画で子犬がワンワン言ってます。
足元で寝ていたエアデールのドロシーの耳にその声が届き、キュンキュンと悲しそうな寝言を言ったので、びっくりしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する