topimage

2008-09

恐怖。。。。何があった? 泥棒? - 2008.09.09 Tue

今朝、ドロシーとココナッツのエアデールを2頭、留守番させておいた。

アイヴィだけ連れて出て、30分ほどで戻ったら、リビングの窓は全開で、網戸が破れていた。
dorothy
よくもまぁ、エアデール2頭が外に出なかったもんです。

窓といっても、上から下まで180cmぐらいの長さのあるものです。

どうやって鍵を外したのか?
私の鍵のかけかたが、いいかげんだったかも。

エアデール2頭で鍵を外し、窓を明け、網戸を破った?
それともドロボ~?
dorothy
家の中で、なぜか大人しく待っていたからいいようなものですが、もしお外に出ていたら・・・・

とにかく留守の間に何が起こったのか、全くわかりません。

泥棒が入ったよりも、エアデール2頭、逃走する方がよほど恐ろしい。

考えたらゾッとしますわ~

外に出られる状態なのに、どうして出なかったのか?
それもわからないです。
人間が、できないと勝手に思っているだけで、やるんですね。
犬って。。。。。と内部犯行の線で考えてるんですけど。。。。
dorothy coconut ivy pit
本当にドロボが入ったかもしれないし
でもドロシーとココナッツがやったかもしれないし

ドロボーかドロシーかどっちやろ~?

スイスからお越しくださった KUN ちゃん  - 2008.09.09 Tue

グーちゃん、ネムちゃんのお友達。

クンちゃんは、チワワとトイプーのハイブリッドです。
http://blog.goo.ne.jp/kurodamayukun
是非、ブログをご覧くださいね。

本当にツヤツヤの深黒で、ナデナデさせてもらった手触りは、テリアっぽいコシのあるトップコートでした。

スイス生まれのスイス育ちなので、寒さに耐えうる被毛なんでしょうか。
クンちゃんは、パスポートを持っているそうですよ!

黒いワンコ。。。。やっぱり撮るのを失敗してしまいました!ごめんなさい。

そこで、この真夜中、勝手にブログから画像を拝借!org
明朝、事後報告で謝りますorg
どうでしょ!ぬいぐるみ状態のKUNちゃんです!
KUNちゃん
夏休みで、京都に居るのですが、あと少しだけ滞在して、スイスに戻られるのだそうです。
クンちゃんのママって、とても優しい素敵なかたでした。
是非ブログをチェックしてくださいね~
http://blog.goo.ne.jp/kurodamayukun
遠くからお越しくださって、本当にありがとうございます。

グーちゃんとネムちゃん - 2008.09.09 Tue

COCORIさんのケーキ、ありがとうございます。
2008-09-08-P1080004.jpg

グーちゃん。
久しぶりにお目にかかったら、とても体つきがしっかりして、立派なレディに成長していました!
どんどん変化してるんですね~!
2008-09-08-P1080005.jpg
こちらが妹のネムちゃん
パパが、耳を押さえているところ
コッカーみたいですね
タレ耳も似合うんですよね
2008-09-08-P1080010.jpg
ペッタン!
タレ耳、かわいいです
2008-09-08-P1080009.jpg
グーちゃんが気になっているのは・・・・
2008-09-08-P1080012.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する