topimage

2008-08

タンゴ君 ダイアンちゃん タッキー君 キュートちゃんの子供達 - 2008.08.23 Sat

タンゴ君は夏休みで白川に里帰りしてきました
とても大人っぽくなっていて、落ち着いてドッシリと貫禄が出てきました
タンゴ君
キュートママに甘えるタンゴ君なのです。
タンゴ君
キュートちゃんの子供達の中には、台湾に渡って盲導犬になって活躍しているダイアンちゃんがいます。
とても優秀に、活躍しているそうです
ダイアンちゃんの、飼い主さんがご結婚することになって、ダイアンちゃんも結婚式に出席したそうです。
YOU YUBE に画像がありました!
ダイアンちゃんも白いドレスを着ていますね。
もう1頭のラブもキュートちゃんの子供で、タッキー君です。
ダイアンちゃんのきょうだいなので、一緒に参加したそうです。
幸せいっぱいですね!


おめでとうございます!

これがキュートお母さん。
赤ちゃんラブが、この記事の一番上の画像「タンゴくん」です!
キュートちゃん タンゴ君 母様と息子さん
色んなストーリーが集まって、大きなひとつの流れになっていますね。
断片的ではありますが、誕生と成長を私の拙いブログに載せることができ、キュートママやキュートちゃんに感謝いたします。

JOJO君 - 2008.08.23 Sat

JOJO君 いつも優しいお父さんと一緒。
お店に来てくださるワンコ達って、何度も会ってるのに、お話したことないんですよね。

もちろん、ワンコだから喋ることはないのだけれど
何度も会って画像を撮ってると、おしゃべりができそうな気がしてきます。
JOJO君
この日は、お母さんが作ってくださったペーパーウエイトをお届けに、ジョジョ君が出動してくださいました。
ペーパーウエイト
きれいでしょ!
本当にありがとうございます。

これからおでかけ - 2008.08.23 Sat

夕食を白川通りにできた、ドッグカフェ「リトルバンブー」さんでとるため、寄ってくださいました。
パピヨンのミュウちゃん。
いってらっしゃ~い
ミュウちゃん
何をご注文になられましたか?
今度、お聞きしてみよ~

ココナッツの誕生日 - 2008.08.23 Sat

10日ほどためた画像を整理してスタンバイ。

スタンバイしてある画像を載せる前に、今日はココナッツの誕生日なので、そっちを先に載せておこうと思います。

これは、カンピーちゃんのママの手作りです
ココナッツが5歳の誕生日なので、なんと!蝋燭が5本のビーズケーキに感激!

こんなかわいくしてくださって、とてもうれしいです。
ろうそく5本のビーズケーキ
画像がカンピーちゃん ありがと~
カンピちゃん
こちらは、JOJO君のママ手作り、ペーパーウエイト
アイヴィ、ドロシー、ココナッツの画像をご覧になって、名前も彫ってくださいました。
それぞれの動きと特徴がバッチリ!
名前のところが、私のカメラテクニックでは写せないので、アイラインを借りてきて黒く染めて写しました。
ジョジョ君本当にありがとう!
思い出がキラキラ光っています
ペーパーウエイト

このブログには直接来てくださってるかたが多いみたいですが、http://www.paradogs.co.jp/にも載せましたのでご覧ください。
こちらJOJO君。やっぱり昔のヘボカメラの方が使いやすかった・・・・。などど、昔の画像をひっぱり出してきました。
ジョジョ君
他にも、オヤツや手作り無農薬のお野菜をいただきました!
リンゴは、小紅ちゃんからいただきました!
小紅ちゃんありがと~
野菜
実は、写すのを忘れてほとんど食べてしまいました
えらいことです・・・
残ったのを、写しました。
ごちそうさま!
ココナッツと野菜
画像は小紅ちゃん。ありがと~
小紅ちゃん

そして、ココナッツ、お祝いに走りにいきました!
真っ青な空、流れる雲、走るココナッツ!
ココナッツ
アスファルトなので、足に良くないですが、この道って私道みたいなもので、何時間いても誰も通らないんですよね。
道を爆走するエアデール2頭。普通の道だったらコワイ!
ドロシーとココナッツ
これはアイヴィとドロシー
今日、車にココナッツとドロシーのバリケンを積んで目的地を目指したら、バリケンがしっかり固定できてなくて、ドロシーが入ったまま、バリケンが車の後部でゴロンと回転してしまいました。

「ドロシー大丈夫か?」と後ろを振り向くと、自分で体重をかけ、ゴロンゴロンとバリケンを回転させて元の位置へ!

ココナッツのバリケンの横にピタッと戻したので、大爆笑。
偶然もありますが、なかなか健気なワザです。
ドロシー アイヴィ
そのうち、ココナッツもできるようになるのか?
とにかく、無事に5歳を迎えました!
お世話になったみなさんありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する