topimage

2008-07

ホームセンター ムサシへ! - 2008.07.02 Wed

今日は「ホームセンタームサシ」へ行ってきました。


今回、買い物はなかったです。
しかし、巷ではどのような商品が出回っているのか、市場調査をしておきたい。
洗剤とか工具とか、美術関係の材料だとかをチェックして回るのです。

ムサシの素晴らしいところは、犬をカートに乗せて見て回れるし、エスカレーターがパーフェクト!
町中のエスカレーターがムサシのエスカレーターを見習えば良いと思う。

それに売れ筋でない商品までが展示してあるのは、非常に素晴らしい!!

月に一度のムサシと白川通りの丸山書店が、私の定番情報仕入れ場所になっております。

ムサシの市場調査終了後はお散歩へ。
2008-07-01-coco.jpg

PCのトラブルで、デジカメから画像が取り込めず、ケイタイから画像を転送しました。

画像はココナッツですが、膝から下のスネ毛?が短く切れてしまい、なかなか伸びません。
アウトドアな遊びが多いので、どうしても毛切れをおこすみたいです。
画像で見てみると、改めてその短さにびっくり。

でも無意識のうちに、かなりしっかりと前傾の姿勢になっているので、一安心。
以前、あるかたから、「爪をもう少しだけ短く切るように!」とのアドバイスをいただいたことがあります。
爪の長さによっては、腰が引けたような立ち方になり、歳と共に腰に負担がかかるとのことでした。

そして、散歩の後、デイジーに会いに行きました。
会うのは半年ぶり。
昨年末に母犬キャンディーと共に私が2ヵ月預かった後、飼い主さんのところに戻れることになったデイジー。
とても幸せそうでした
私のことも覚えていてくれました
元気でした

デイジーはあれから大きくなり、ガッシリしました。
首輪が小さくなったとのことで、首輪を持って行きました。
一緒に、キャンディーがしていた首輪も持って行きました。

デイジーはその首輪をクンクン匂いだ後、ペロッと舐めていました。
近い将来母娘が再会できますように!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する