topimage

2008-06

3年前 - 2008.06.21 Sat

話は3年前に戻ります。
これは3年前の秋。
左から、ドロシー、アイヴィ、ミルーです。
車の窓に「一休亭」のちょうちんが映っていますが、先日「一休亭」がなくなっていることに気がつきました。
とても残念です。
どこかに、移転なさったのでしょうか?
ここのお好み焼きが好きでした。
ドロシー アイヴィ ミルー

6/20 神戸へ - 2008.06.21 Sat

私のオヤツに興味を示しています。
かわいい
 border=

今日は神戸に行ってきました!
また、画像を少しずつアップして行きます。

その後、夙川のキルトカフェさんに移動!
オーダーしていたお皿を引き取り、そこでハリーポッター君に感動の再会!
美人のハリーママと男前のハリー君のコンビは、夙川の駅前で、激しく目立っていました!
ハリーポッター君

その後、京都に戻り、アイヴィを連れて獣医さんに駆け込みました。
アレルギーがひどくて、元気がありません・・・・と思ったら、血液検査はどの項目もとても良好!
待合室の他の方々に申し訳ないくらい悪いところなしでした。
毛根の検査もしましたが、異常なし。
カイカイの部分だけ酵母菌が増しているぐらいです。
アイヴィ

1年前にアトピーが出はじめたころから、投薬なしでサプリと除去食だけで引っ張ってきたのに、最近食べた処方食がたまたま合わなくて肌が真っ赤になってしまったのでした。

結局は、緊急で赤味と痒みを押さえるために投薬するに至ったのですが、獣医さんから食材のリストとフードのリストも手渡され、細かくチェックするよう指図がありました。

今回、こちらの獣医さんを選んだ理由の第1番は、耳掃除が非常に適確であることです。
ほんとうに丁寧にやってくれますので、空いている時を狙いました。
運良く、今日は大雨で空いていました。

アイヴィ、耳掃除が終わってからは、イライラと体を掻くこともなくなり、やっぱり落ち着きました。
耳掃除って大事ですよ。

ここの獣医さんは、耳掃除専門の人?がいるのです。

お・し・り♪ - 2008.06.21 Sat

きゃ~!おしりを撮っちゃいや~!!
お・し・り♪

この先、未成年は見ちゃいけませんよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する