topimage

2008-05

ドッグランで走った後はシャンプーを! - 2008.05.10 Sat

お友達のワンコ『トトちゃん』がシャンプーしてもらうので、私もお供することに。

滋賀県のドッグスペースさんに出かけました。

天気予報では雨でしたが、晴れ女の私が出かけるとなると、やっぱり晴れ

ドッグランでボール遊びするトトちゃん。
ドッグランで走って、この後シャンプーを!

男の料理 - 2008.05.10 Sat

2008-05-09-P1050877.jpg

この1個前の記事で、私のヘタクソな天ぷら画像を載せました。
料理の仕方や盛り付けが大雑把なのです。
はずかし~!

でっ、画像を見た男の人に、「男の料理」と言われてしまいましたゲゲッ!

ここに載せている料理だけでなく、画像や文章も、(実はどこかのオッサンが、私のかわりにやっているのではないのか?)と不特定多数のかたに疑われております。

そんなワケで、男の料理とはどんなものか、(見てやろう)と思い、あるブログを拝見してガ~~ン!
更にショックを受けております。

ある男性Aさんのブログです。
単身赴任で東北に行くも、外食が嫌になり、自炊を始める。
最初の料理の画像は、私の料理と変わらない。

それを笑いながら見ていた私です。

しかし日を追うごとにAさんは料理上手になり、三ヶ月後には自分でお弁当を作って会社に持参するようになった。

更に栄養学も勉強し、ガーデンニングをはじめて野菜を作り、1年後は妻子や友人を呼び寄せ手料理でパーティー。
最近は器を作り始めた。

私、完全に負けてる。
男の人の方が繊細なんですね。
見ていてハラがたつので、このブログはお気に入りから消し去ってやった。

みんな私の料理を笑うけれど、犬達は私の手作りを喜んで食べてくれるゾ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する