topimage

2008-05

ノーフォークテリア 幸ちゃん  - 2008.05.06 Tue

岩手のノーフォークテリア『幸ちゃん』が京都に遊びに来てくれました!

いつも、羨ましい自然に恵まれた生活をしている幸ちゃんは、思った以上に優しくて落ち着いている女の子でした。

幸ちゃんは、温泉場の旅館で「かわいいタヌキですね!」と間違えられたことがあるようですよ!(笑)
ノーフォークテリアを知らないかただったのですね。
幸ちゃん

幸パパさんから、楽しいお話をいっぱいお聞きして、岩手に行ってみたくなりました。
皆さんご一緒にいかがですか?
岩手にご一緒しましょうよ!

これは、山で採った山葡萄のジュース。(山で・・・当たり前ですね、川ではとれまへん
いただきました~!
山ぶどうジュース

幸ちゃんはでっかいキャンピングカーで岩手から来てくださったんですよ!
京都は暑い!とおっしゃっていました。
この後、お店を早い目に閉めて出町のボンボンカフェさんへ行くことに!
100円パーキングにキャンピングカーを停めて、先ずは亀石を渡ってお散歩。
幸パパさんは、初めて100円パーキングをご覧になったそうです。
京都のせせこましい道も初めて・・・。
出町柳の亀石

私は高所恐怖症ですので、この石を渡るのにメマイがして、一苦労でした
橋を渡って、この壁の前を通ってボンボンカフェさんへ・・・・と書けば、皆さんおわかりになるのでは?
アイヴィ

到着!
BONBONカフェさん

私はキャラメルラテを注文!
キャラメルラテ

幸ちゃんは、どこに行っても人気者だし、とても良い子でびっくりしました。
やっぱり、ワンコは広々と良い環境で育つと、ゆったりとした良い子になるのですね!
うらやましい~!
幸ちゃん

幸パパさん、色々と本当にありがとうございました~
京都はせせこましくてすんません。

力ちゃん リキちゃん - 2008.05.06 Tue

お名前の通り、力強く元気なイメージのリキちゃん。
お耳が大きめの、かわいいラブちゃん。
リキ君

リキママは、さわやかな感じの素敵な飼い主さんです。

そしてリキママさんは『かいまま』に他人の空似なのです。
かいままは、ボーダーのかいちゃん、ゴールデンのりくちゃんの飼い主さんです。

だからリキちゃんのママにお会いした時、初めてじゃないような印象を受けました。

ワンコの名前も、リキちゃんとリクちゃんで似てるし、おふたりに是非会っていただきたいと思います。

GW画像の更新はちょっと待ってくださいね! - 2008.05.06 Tue

ivy & dorothy

沢山の画像をためてしまっていますが、更新は少しお待ちくださいね!

B型はストレスに強い・・・などと言われているけれど、ウソです。
最近、なんだかんだと事件があって、未曾有の胃痛で苦しんでいます。
食べ過ぎなんじゃないかって?
違いますよ!意外と繊細なんですよ。

ううう・・・痛い・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する