topimage

2008-04

火事場ドロボー! - 2008.04.26 Sat

どこにでも、おひとりはおられます。
困ったご近所さん。

うちの近所にも困ったオバ様がおられます。

玄関チャイムを何度も鳴らすので、何事かと出て行ったら、回覧版だけ。

ポストに入れといてよ!と思います。

このかた、家の中が気になるらしく、玄関を開けると中を覗き込むのです。


ところで本日、私は体調を崩しボンヤリしておりました。

パンケーキを食べようとして部屋のテーブルに置き、座ったところへ

我が3頭のテリア達が火がついたように吠えて窓に体当たり。

何事かとビックリです!
なんと、窓の外に例のオバ様が立っていて、ウチの中を覗き込んでいたのです。

手にはなぜかスコップ。

横の空き地から、我が家の庭側に侵入したらしいのです。

もう恐すぎます~。
ドロシー

恐怖のあまり、無言で窓を閉め、鍵をかけ、カーテンを閉め、椅子に座り

さあ!気をとりなおして、メープルシロップたっぷりのパンケーキ♪

と、思ったら、消えてました~!私のパンケーキ!

火事場ドロボ~みたいなヤツは、ドロシー。
クチがメープルくさいから、すぐにバレちゃいます。

ドサクサにまぎれて、やられてしまいました~(泣)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する