topimage

2008-03

なつかしい人と犬 - 2008.03.21 Fri

今日、なつかしい女性にお会いしました。
Aさんとは6年ぶりぐらいです。

Aさんはパントマイムの先生でした。
ある日、生徒さんとしてやってきた男性は、学生時代の同級生。
お医者さんになっていたそうです。

お医者さんがどうしてパントマイムを?

患者さんに耳の不自由な人がいて
その人を笑わせてあげたいからパントマイムを習いに行ったのだそうです。

耳の不自由な患者さんに、病気が良くなっていることをパントマイムで伝えてあげたい。
素晴らしいお医者様ですね!

Aさんと、そのお医者様はご結婚なさいました。

Aさんは数年前からお能を始められ、この秋には能面をつけて舞うそうですので、私も是非拝見したいと思います。
coconut

そして今夜、なつかしいワンコに会いました。
ご注文いただいたモノグラム入りのクールTシャツをお届けするために、京阪の駅で待っていてくれたラックちゃん。

黒ラブのラックちゃんとお目にかかったのは、もう7年前の2歳の時。
車に乗って、お店に来てくださったあの時だけ。

7年前に一度お会いしただけなのに、電車から降りた私を見つけ大喜びしてくれたラックちゃん。
飼い主さんのラックママさんとラックお姉さんもびっくりなさっておられました。

やっぱりワンコってかわいい。
かしこい。
そして優しい。

ワンコを喜ばすためにパントマイムを習ってみよっか~?などと思いながら、しばしラックちゃんとお散歩を楽しみました。

coconut

さて、本日あわてて帰宅したため、USBコードをお店に置き去りにして画像が取り込めず・・・・。
明日アップしますので、少しお待ちください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する