topimage

2008-03

アンシアちゃん - 2008.03.12 Wed

アンシアちゃん

この画像、気に入ってます。
良い表情が撮れました!と自我自賛です。

アンシアちゃんの目線の先には、ラブの子犬「エレーナ」ちゃんが。

子犬からオーラが出ているんですね。

クレアパパ 行動の美学 - 2008.03.12 Wed

クレアちゃん

画像はクレアちゃん。
クレアという名前にふさわしい、美犬シュナです。
この日、クレアパパ&ママの会話がとてもおもしろかったです。

クレアパパは「財布が欲しいから・・・」とクレアママを買い物に連れ出し、あ~でもない、こ~でもないとさんざん迷った挙句に購入。

しかし、その財布はずっと袋に入ったまま。
袋の中の箱に入ったまま。
全く使用する気配がなく放置されたまま。

どうして使わないの?とクレアママが指摘したそうです。

すると、クレアパパ。
財布を箱から出して、クレアママが知らない間に、また綺麗に箱を包装し、袋に入れて、もとの所に戻していたそうです。

その後、それを知らないクレアママが、「まだ使ってないの?」と聞いたら、「もう使ってるよ~!」と答えたクレアパパ。

「じゃあ?空の袋は何????」とクレアママ。
クレアパパの行動がよくわからないそうです。

ん~、クレアパパはクレアママとデパートを歩きたかっただけなのでは?
財布はその口実?

理由はわからないままです(笑)

外耳炎の治療 - 2008.03.12 Wed

アイヴィ

アイヴィの外耳炎が長引いていますが、現在は獣医さんに通っていません。

ブログって誰が見ているかわからないので、遠慮しつつ、気を使いつつ
そして良いことは強調して、悪いことはちょこっと・・・と、心がけてしまうものですが、今日は事実をそのまま書いてみます。

というのも、外耳炎のワンコが多いので、何かのご参考になると思いますから。

外耳炎は良くなったり悪くなったりするものですね。
そもそもアイヴィは左耳が悪かったのです。

右は普通の形なのですが、左耳がペタッと倒れてふさがっているので、しかたないのかもしれません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する