topimage

2008-02

パグのパエちゃん - 2008.02.25 Mon

レインコートのオーダーのために採寸中のパエちゃん。
どこまでが首なのでしょう?(汗)

首周り40センチ
胴回り58センチ
着丈32センチ

メジャーを回したら、なんと、なんと!皺にメジャーが吸い込まれてしまいます(笑)
これがパグの魅力ですよね!
パエちゃんのファン多しです。

パエちゃん、セベちゃん、ゴマちゃん、ソフィーちゃん。
ご近所パグ4頭に並んでもらいたいですね!

かわいい~♪かわいい~♪と他のお客様が笑顔の中、私だけは採寸で冷や汗を流しておりました!(笑)
この画像を縫製してくださるかたに送信しましたよ!

パエちゃんが居ると周りが明るくなる感じです!
パエちゃん

アゲハちゃんとラクルちゃん - 2008.02.25 Mon


ジャックのラクルちゃんはむつかし~お年頃
アゲハちゃんに嫌われないように、おすまししています
アゲハね~さんは貫禄と余裕でアクビをしていますが ラクルちゃんは真剣

「ボクとお付き合いしてください♪」

「ボ~ヤ!顔をあらって出直しておいで。」

って、アゲハちゃんが言ってるように聞こえませんか?(笑)

恋の道はなかなか険しい・・・

フラットコーテッドのボンちゃん - 2008.02.25 Mon

芦屋ドッグウォークさんのボンちゃん
オーナーさんの右腕でもあり、息子さんでもある、存在感バリバリのフラットコーテッドレトリバー。

これは雪遊びの帰りにお立ち寄りくださった時で、全て私の手ブレ(ゴメンなさい)だったので載せるかどうか随分悩みました。

カメラの腕をみがかなきぁ・・・。
もし許されるなら、癒し系オーナーさんのお顔もいっしょに写したいと思います。

気になるかたは、生オーナーさんに会いに芦屋ドッグウォークさんへGO!
ボンちゃん






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する