topimage

2008-01

ニーナちゃんとビット君  パピヨン - 2008.01.28 Mon

パピヨンのビット君に妹ちゃんが来ました!
ニーナちゃん三ヶ月です。
2008-01-26-08-n.jpg

ニーナちゃん なぜかお父さんに権三郎と呼ばれています。
かわいいです!!
まるで妖精みたいですよ。
画像でお確かめください。

2007年 4月 - 2008.01.28 Mon

2007年の春頃?

容量が・・・ - 2008.01.28 Mon

金、土、日と動画を撮りすぎてしまい、PCにダウンロードしようとするとフリーズしてしまいました。
明日は別のPCでもう一度チャレンジしてみます。
容量がいっぱい、いっぱいなんだろうか?
GO !

容量といえば、今日は地下鉄のエレベーターを使用しました。
扉が閉まる前にブ~と鳴るのですが、そのことを知らなくて容量(重量?)オーバーだと勘違いした私は、扉に挟まれそうになりながら慌てて飛び降りました。
続いてもうひとり、あわてて降りたのが太めの男性。

「ちがうねん。閉まる時に鳴るねんよ。乗りなさい。」と、言ってくれた人がいたのですが

「あっ、もういいです。私ら太めは階段で行きます。」とカッコ良く答える太め男性。

(コラ~!あなたと私は見ず知らずなのに、なんで私ら太めなんですか~?
しかも!階段で行きます!と勝手に決めるなorg)

激しく心で怒りつつも、沈黙のまま私はエスカレーターへ。
と、振り向けば私の後ろには、階段ならぬ、ちゃっかりエスカレーターを使用する「太め氏」が・・・。

キッとニラミつけて言ってやりました!
「階段で行くのと違うんですか?」

太め氏は、「すっ、すみませんでした。すみませんでした~!すみません。」とモゴモゴ。
なんだかワケのわからないことを呟いていました。

私ら太めは って、どういうことよ!
感じワル~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する