topimage

2007-12

あのかたが!こんなことに・・・ - 2007.12.27 Thu

みなさん、こんばんは!人気急上昇中のまったりエアデールハリーです!
今日はクラブ・パラドッグスからレポートをお届けします。
2007-12-22-27.jpg

某犬関係のショップのオーナーさんが、パラドッグスの看板ホスト「アイヴィ」に押し倒されているのを見ちゃいました!

アイヴィの服が何とも言えませんね。
怪しく黒光りするエナメルのコートに白いフェイクファー付き。
2007-12-22-26.jpg

押し倒されて喜んでる?のは、神戸は夙川駅前の「キル○カフェ」のオーナーさんでしょうか~?
保護エアデールのお世話にお越しいただいたにもかかわらず、看板ホストのアイヴィに狙われたもようです。

ところで、オーナー不在の「キル○カフェ」さんは一体どうなってるのでしょうか?
2007-12-22-25.jpg

以上、レポートは人気急上昇中のまったりエアデールハリーでした!

ヴォネちゃん - 2007.12.27 Thu

ヴォネちゃんが楽しいとお母さんも楽しい。
お母さんが嬉しければヴォネちゃんも嬉しい。
強いつながりを感じている私です。

これだけ丁寧に毎日一緒に暮らせるなんて、羨ましいです。
2007-12-22-11.jpg

病院通いのヴォネちゃんですが、元気の秘訣は、お母さんが病院通いを楽しく演出なさっていることだと思います。

お気に入りのキャリーバッグに、お弁当も持って、遊びに行くみたいに病院に出かけるお母さん。
ワンコって、精神的なことが身体に大きく影響するものですね。
見習いたいなぁ~って思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する