topimage

2007-11

2007.07.27 その日・・・ - 2007.11.07 Wed

人間は
なんとなく過ごした1日が
最高に幸せだったことに、あとから気がつくのです。

でも、犬達はその時に最高の幸せを感じていて
あとから「あの時は幸せだったんだ。」
なんて思わないのです。


いつもマイペースのアイヴィはどうなんだろう?
2007-07-27-505.jpg


コナちゃん - 2007.11.07 Wed

画像の撮りすぎです。
アップするのを忘れていた画像が出てきたので先に放出します。
2007-07-27-514.jpg

これは、ピットちゃんが無事に川を泳ぎきった時の画像。
コナママの嬉しそうな顔といったらありません。
画素数の低い旧カメラなので、画質が悪いのですが、私の好きな画像。
心から嬉しい時の表情。イイですね。
2007-07-27-509.jpg


ココナッツ - 2007.11.07 Wed



エアデールらしいといえばエアデールらしいココナッツ。
今いちばん難しい時期。
自分が愛されているかどうか、一日中そのことばかり気にしている。
4歳だけど、かなり子供っぽい。

最近、我が家で預かっているキャンディーとデイジー。
2頭のエアデール母娘より自分が上だと思っていたいらしいが、なんとなく自信がないのでゴハンを食べない。

「ココナッツは可愛いね~!世界で一番かしこいね~!」と励まさないとゴハンを食べない。
褒めるのをやめると、ゴハンを食べるのをやめてしまう。

そりゃぁ~もうゴハンを食べている間ズ~ッと褒めつづけないといけないのである。
かわいいけれど、なんだかとっても手がかかる・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する