topimage

2007-07

ジャックラッセルテリア ラクルちゃん - 2007.07.09 Mon

この子はだあれ?
ラクルちゃん

ジャックラッセルテリアのラクルちゃん。
ラクルちゃん

もうすぐ5ヶ月です。
ラクルちゃん

言葉は不要ですね!
ラクルちゃん

以前、お会いしたときよりもずっと大きくなりました。
ラクルちゃん

手の表情をご覧いただきたくて撮りました。
ラクルちゃん

いつも、飼い主さんの顎とか口とか足の先とかが、ちょっと入るように撮っています。
特に、子犬を抱く時の人間の手の表情は、本当になんとも言えない優しさと暖かさが出るのです。

私たち、どんな生き物に対しても、こういう手でありたいと思います。

E・コッカー マロンちゃんとビジョウ君 - 2007.07.09 Mon

イングリッシュ・コッカースパニエルのブルーローン
マロンちゃん。
かなり甘えっ子らしいです。
パパ&ママは、それはもう~大切に、大切に、マロンちゃんをカワイイカワイイなさっています。
E/コッカー マロンちゃん ブルーローン

そして、マロンちゃんに弟ちゃんが来ました!
オレンジ&ホワイトのE・コッカー「ビジョウ君」です。

お菓子に例えると、マロンちゃんはチョコレートケーキで
ビジュー君はオレンジのムース♪みたいです。

愛情が更に倍増で、パパ&ママはあま~いあま~~~~~い毎日です
ビジュー君 E・コッカー オレンジ&ホワイト

黒ラブ ラルちゃん - 2007.07.09 Mon

カメラを替えたので、黒ラブちゃんも以前よりは撮りやすくなりました。
カメラの補正で、黒ラブちゃんを撮った場合に回りが白くトンでしまうのは私の好みではありませんが
新しいデジカメは、殆どそういった補正機能が強い気がします。

フラッシュなしで、そこそこ写そうと思うと、どうしても手ブレが・・・。
でも、これくらい写ればまぁまぁ許せる範囲かな~と思います。

やっと、ラルちゃんの表情が撮れました。
OH~!かなり美人なのに、今まで気付きませんでした。
本当に美人です。
ラルちゃん

そして・・・!
オーダーキャップです♪
出来上がったので載せておきます。
このシリーズは、ワンコが三枚目風の表情なのです。
ラルママの夏のお散歩用で、これから活躍してくれるでしょう!
オーダーキャップ LALUちゃん

ミニチュア・ブルテリア ラッキー君 - 2007.07.09 Mon

ラッキー君は優しくてシャイなんだそうです。
大人しくて、平和主義なんです。
お父さんに抱っこされてデレデレです。
ラッキー君

ラッキーは、かなりシャイですねん。
と、お父さん。

外を通った自転車に「ギクッ!」のラッキーちゃんも載せておきます。
ミニチュアブルテリア ラッキー君

表情がカワイイ♪
漫画家って、こういう表情を見てワンコの絵を描いているんですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する