topimage

2007-07

ボーダーコリー サラちゃん - 2007.07.25 Wed

1歳のサラちゃん。
きれいな娘さんでした!
アリスちゃんの親戚じゃないの?
きっと血がつながってますね。
サラちゃん

アイヴィにアソボ~と手で顔を触っていました。
これって、子犬独特の動きですね。

子犬って、お母さんのお乳をだすために、もっと、もっとって手を出すのです。
だから、子犬は本能的に何かして欲しい時、甘える時に、自然と手がでるのです。
サラちゃん

サラちゃんは、まだ子犬なんですね!
とても良い子でした。

ラブ ジョアン君  - 2007.07.25 Wed

ジョアン君のママは、今日もシャネルのサングラスをしてジョアン君のお散歩です。
シャネルマークがキラキラ光っているので、「綺麗なサングラスですね!」と私。

「サングラスだけですか?」とジョアンママ

こんな、感じで私はいつもジョアンママにツッコミを入れられます
ジョアン君

先日、ジョアン君は、何か異物を飲み込んで気分が悪くなり、獣医さんでレントゲンを撮ってもらったそうです。
レントゲンには、大根が写っていそうです。

でも、気分が悪くなったのは大根のせいではなかったようですが・・・。
獣医さんでのやりとりばかりお聞きしていて、結局何を飲み込んで気分が悪くなったのか、お聞きするのを忘れてしまいました。

ジョアンママのテンポに飲み込まれてしまった私です。

フレンチブルドッグ パオロ君 - 2007.07.25 Wed

タイトル「シャッターチャンスは突然に!」

パオロ君登場!
こんな元気なワンコ、今までお会いしたことがありません。
不屈の精神の持ち主!
彼は、なかなか撮らせてくれません。
パオロ君

しかし、シャッターチャンスは突然やってきました!
パオロ君。お出かけはクレートにサッサ~と入るのですが、帰りは入りません。
パオロ君

どうしても、入るのがイヤ!
帰りません!と訴えています。
パオロ君

イヤだッチュ~ねん!
パオロ君

反対向きなら入ってくれるかしら?
イイエ!入りません!
帰りたくないのです!お母さんひとりで帰って」ください。
パオロ君

今度は横から。
横からだったら入ってくれる?
パオロ君

成功!クレートを立て向けにして、チャックを閉めるパオロママ。
パオロ君

こうして、オチャメな彼は去って行きました!
パオロ君

また遊びにきてね!

ワイヤーフォックステリア ユキちゃん - 2007.07.25 Wed

どうです!
カワイイでしょ!
ワイヤーフォックステリアのユキちゃんは、スコッチテリアの妹ちゃんがいます。
テリア好きのかたには、たまらないコンビネーションですね。
ゆきちゃん

ところで、ユキちゃんのパパは、ジョントラボルタに似ているのです。
ジョントラボルタが、微妙に和風になった感じです。
とくにパルプフィクションの頃のトラボルタに似ているんですよ。
次回は、パパの画像も是非!
ゆきちゃん

以前、女優の○○さんに似ているなぁ~と思っていたら、本当にご本人だったことがありました。
まさか、ユキちゃんのパパって、ご本人じゃないにしてもトラボルタの親戚とか・・・?
そんなわけないですよね!

ジャックラッセルテリア ラクルちゃん - 2007.07.24 Tue

ラクルちゃん。
だんだん大人っぽくなってきました。
ラクルちゃん

目の表情が、利発的な感じです。
今、ドンドンと色んなことを吸収していってますね!
ラクルちゃん

ラクルママ&パパへ!
お忘れ物がございますので、左京区方面にお越しの時には、パラドを覗いてくださいね!
火曜日と金曜日がお休みですので、それ以外でお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する