topimage

2017-02

クレアちゃん アシュリーちゃん アルマ君 - 2016.12.04 Sun

ボルゾイには雪が似合う!冬が似合う・・・・ということで

加工で雪を降らせてみましたが・・・・

ふらせすぎ~~~~~~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
fBH2rjkK0FOcVkToJt-7Yw_r[1]

こちらが、クールなボルちゃんたちのオフィシャルサイトです
        ↓
ははぅえの独り言~ぼーちゃんの空の下で~
http://ameblo.jp/workshopcaav

イラストも素敵で、とくにボルゾイファンには必見ですが

このかたの作るヌイグルミは、ボルゾイに限らず、はんぱなくソックリです!!

ほんとうに、背中がススス~~~~~と伸びるぐらい、ソックリで驚きますよ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

造形的な才能はちょっと飛びぬけていらっしゃいますね!!


この日は、3頭色違いのハーネスをご購入なさって
さっそく夜のお散歩に着けて来てくださいました!!

私のでデジ亀は、FUJIのなんとかいう、フラッシュなしで、そこそこ暗いところでも写せるというヤツだったのですが
どうでしょう、けっこう写りました!

美しいボルちゃんたち、ページを展開してご覧くださいね!

クレアちゃん アルマ君 - 2016.11.02 Wed

今日来てくださったワンコたちの画像を、最速で載せます!

画像はクレアちゃん。ボルゾイです。こんなに可憐で美しいです。
クレアちゃん

こちらはアルマ君。ほんとうにカッコイイですね!
アルマ君

ママさんと、今年亡くなられたワンちゃんたちのお話をしていました。
本当に、心が痛くて切ないですが、前に進みましょうとお話をしました。

そんなときに、ワンコがちょこっとアンポンタンなことをしてくれると、癒されますね!

亡くなられたワンコたちも、今居るワンコたちも、ほんとうに素晴らしい。
一緒に居られるだけで感謝、一緒に居られたことに感謝です。
思い出話は尽きません。

ボルゾイペガサス? 天使? - 2014.12.29 Mon

天使の羽を持つボルゾイ

まるでペガサスですね!

ボルグ君です ↓ 2015年に向けて飛翔 GO!
ボルグ君

私を選んでくれてありがとう - 2014.07.25 Fri

クレアちゃんは保護されてから、なかなか誰にも心を開いてくれない痩せぽっちのボルゾイだったそうです。

でも、アッシュママには、心を開きました。

そのことをアッシュママは感じていましたが、クレアちゃんをすぐに迎えたわけではありませんでした。

すでに、ボルゾイを3頭迎えておられ、先住犬のヨーキー「ココアちゃん」も居たからです。

ボルゾイのアッシュちゃん、アルマちゃん、ボルグちゃんに加えクレアちゃんを迎えるには

相当の覚悟が必要だったそうです。
http://ameblo.jp/workshopcaav
でも、アッシュママはクレアちゃんを迎える決心をしました!
クレアちゃん
こうしてクレアちゃんは4頭目になりました。

私が、「犬が人間を引き寄せたり、選ぶこともあるかも。」と、言ったら

アッシュママは、「そうそう!クーちゃんが、私を選んだから迎えた。」と言います。

お互いに、

「選んでくれてありがとう。」

そう思い合えてるんですよね!


画像は、フサフサの立派なアッシュちゃんのオシリに埋もれる、クレアちゃんです。

アルマ君 - 2014.06.02 Mon

ゴージャスな癒しをどうぞ
アルマ君
みなさん!!ボクを撫ぜて癒されてください!

でも実は・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する