topimage

2017-02

シュナのジジちゃん & チワワのココちゃん - 2017.02.22 Wed

ジジちゃん
ジジちゃん

ココちゃん
ココちゃん

穏やかで優しくてかわいい2頭
犬種は違うけれど、なんとなく性格が似ています。
そんな2頭が偶然出会いました!!   やっぱり、とても穏やかな雰囲気でした!!
まったりとしたジジちゃん&ココちゃん
ジジちゃん ココちゃん

ジジちゃんにとっては、初めてのチワワちゃんがココちゃんだったのかな?
ちっちゃくて!可愛かったよ~~~~ と、ジジちゃん。

ご家族が穏やかだと、ワンコちゃんも穏やかなんですね!!


ジジちゃん  - 2017.02.14 Tue

ジジちゃん
ジジちゃんは、ムートンの毛をかじって食べてしまって、オナカの調子が悪かったのですが

毛玉は無事に出てきたそうです!

良かったネ!  おめでとう!

もう、食べないでね~~~~~!!

ロッティー君   - 2017.02.14 Tue

ロッティー君
ハッピーバレンタイン

ロッティー君はかわいいお姉ちゃんお二人と、優しいパパ&ママに囲まれて幸せシュナなのです!!

この日はお散歩の途中に寄ってくださいました!!
ロッティ君
デジカメを出したら  と、覗き込んでくれました!!

若くて健康で、生命力溢れるご一家。  お散歩もよく歩きます!!

うらやましいーーーー

ジジちゃん 1歳のお誕生日おめでとう! - 2017.02.10 Fri

ジジちゃん
お誕生おめでとう! 1歳になりましたね!!
かあいい  かあいい ジジちゃん レディになりましたね!!

お赤飯
ジジちゃんのお誕生日は、お赤飯を炊きました!と、お母さん。

私もいただきました!! モチモチで本当においしかったです!!

ご馳走様でした!



そして、つい最近、コナママとジジちゃんのお母さんが、お知り合いであったとわかってびっくり!
偶然、パラドッグス店内で出会ってわかりました。

コナちゃん、亡くなってもうすぐ一年です。
ジジちゃんのママさんに会っていただきたかったですね!
コナちゃん



ジジちゃん  - 2017.01.26 Thu

ジジちゃん
避妊手術を無事に終えたジジちゃん。

ほっとしましたー!!

ちょこっとお姉さんになったような気がしますね!

よくがんばりました

今頃は、また雪遊びをしているのかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する